teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:65/372 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

かなっくホール、ありがとうございました。

 投稿者:加藤順子  投稿日:2012年 2月11日(土)21時39分43秒
  通報
  風邪ひいてまして、本当に今年の寒さにはウンザリです。まあ、いろいろ重なっていたので、過労では?などと言っていただけますが!でも、歌手、加藤順子は風邪に倒れることなく、ステージは完走しております!!!日常会話のノド声がアウトでも、ステージで歌うときには、喉は関係ないんですよ!(関係なくはないですが、一部、共鳴させる部分に制限がかかる等、音色が微妙に変化しますがね。)と、日頃申しております通り、かなっくホールではノーマイク。昨年からノーマイクコンサートが増えました。背筋が一層、ぶるぶる鳴っているのを感じています。私は昆虫が羽を擦らせて鳴いているのと同じだと思います。

かなっくホール。アンデルセン学院の休業宣言。もしかしたら、さよならアンデルセン!と予告されていました。どうなんでしょうね。また、低料金で、加藤順子はモーニング担当で?再開されるのでしょうか?あの日は、寒さにも厳しく、雨と風、嵐のような一日でしたが、想像以上に多くの方が見えて、予約なしの、当日券が多くでていたので、ビックリしました。加藤順子のせいで雨風に攻撃される中、わざわざご来場いただいた方もあったでしょう。でも、ご近所の方が新聞広告で、あの、雨の中、行ってみようか?と思ってくださったのにはびっくりです。また、こんなお叱りもありました。ホームページでスケジュールには時間など詳細が出ていなかった。と言われたのです。はっきり言って、アンデルセンのお客様の中にインターネットができる方がいるとは想像もしませんでした。

マメに更新したほうがいいに決まっていますので、がんばります。ご指摘ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/372 《前のページ | 次のページ》
/372