teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:66/372 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

引っ越ししまして、板橋区民に戻りました。

 投稿者:かとり~な  投稿日:2012年 1月30日(月)22時17分45秒
  通報 編集済
  新年のご挨拶の代わりに、せめて、なにか、ごあいさつしなくていけなかったのですが!!!
        今年もよろしくお願いいたします。

1月4~6日、ごそごそと引っ越しをしはじめまして、1月12日、晴れて入籍??ではなく、板橋区役所にて、転入*手続きをいたしました。私は出生届けも、もう、何年か前になりますが、板橋区に届けられ、この世に誕生しましたから、そして、本籍もイタリアに行くまではずっと板橋区にあったので、なんだか、故郷に帰ってきたみたいに嬉しいんですよ!!30ン年ぶりです。
本当に。新しく生まれかわった気分&人生をもう一度やり直したい気持ちになりますう。
それから、引っ越しもちゃんと終わっていないのですが、GUAMに行っていました。常夏のビーチは30度もあるのに、現地の人にしたら、毎日暑いですから、クーラーがガンガンなんです、寒くて寒くて、最初困ってしまいました。すっかり身体が冷え切ってるから、クーラーの寒さに体温が合ってしまうというか。。。。でも、二日目の夜あたりから、身体が常夏モードに修正され、30度が暑くて、やっぱり「夏だなあ」思っちゃいました。私を生んでくれた、オババちゃんをグアムに連れていってあげましたら、彼女は、初めてのファイヤーショーやシノーケリングを死に土産だといい、大ハッスル、喜んでいました。親孝行ができてよかったです。実は散骨に来たんですけどね。サンセットクルーズでは、野生のイルカが大歓迎してくれて、イルカウォッチングのツアーよりもたくさん見れて、たくさんサービス振りまいてくれました。散骨っていっても、海に入った瞬間、魚や、たぶん、イルカにたべられちゃるんだと思います。食べられちゃったね。。私、加藤順子は食べられてもいいから、ナポリ湾とシチリアあたり。どうしようかなあ、あとアドレア海?など、イタリアを囲む海にて、魚またはプランクトンによって葬られたらうれしいです。

 板橋では親子三代で生活しはじめました。三田線の駅から徒歩一分ですが、一本道に入るだけですごい静かです。一階、二階とレッスン室を作りました。グランドピアノもご機嫌です。1月18日からリハなど、がんがん起動しいます。板橋ライフ、充実しています。報告遅くなりすみません。なお、加藤順子もFBやっていますので、そちらでも探してみてください。近々、海の中の写真もアップしますから!では~~~
 
 
》記事一覧表示

新着順:66/372 《前のページ | 次のページ》
/372