teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:76/372 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

佐藤重雄 訃報に際し、謹んで哀悼の意を表します。

 投稿者:加藤順子  投稿日:2011年12月 5日(月)00時01分20秒
  通報
  昨年、一昨年と、グランドプリンスホテル赤坂での「加藤順子クリスマスディナーショー」にゲスト主演。ソロとデュエットで、会を盛りあげていただきました、カンツォーネ歌手・佐藤重雄さんが心筋梗塞により突然死をされました。詳しくは、彼のホームページにも出ていますが、加藤順子は悲しみのあまりにかなり落ち込んでいます。でも、泣いていて歌えなかったら、SHIGEOに怒られていますだろうし、それを彼は望まないだろうから、早く立ち直りたいと思います。
今年、高輪プリンスのディナーにお申し込みの方で、昨年もご来場いただき、昨年のDVDプレゼントを申し込みされた方には、まだその商品のお届けが完了していませんが、盤面には、追悼・佐藤重雄とも、書かせていただきます。
サヨナラは赤プリだけだと思っていました。思い起こせば、さよなら銀座ヤマハホールの加藤順子コンサートにも佐藤重雄さんにゲスト出演していただいていたんです。
「いつも、サヨナラ・・・・」だねえって、彼と話していました。
私が新宿プリンスのディナーショーに最後に出演した時も彼がゲストでした。
いつも、最後、最後で、本当に最期になっちゃった。
私たちには、まだ未来がありました。彼のCDに加藤順子がデュエットで参加したこともあるし、これから、一緒にまだまだたくさんのレパートリーを歌うはずした。
今年の高輪は、私の事情で、ゲストはないけれど、お食事に来ていただくことになっていたし、一ヶ月前には電話で、来年についても話していたので、彼の夢も聞いていたので、さぞかし、無念であっただろうと悔しく残念に思います。
来年は喪中しないつもりであったけれど、かなり凹みます。
宮城県の方に、逆に励まされちゃいました。
前を向いて歩いていかないといけませんね。本当に。
生きている限りですから、、、、、、!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:76/372 《前のページ | 次のページ》
/372