teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無事帰還

 投稿者:ざぼん  投稿日:2006年12月12日(火)00時38分2秒
  無事京都旅行より帰還しました。
奈良や錦市場を楽しんできました。

21時過ぎに帰ってきてから、24時過ぎまで会社に行き仕事してきました。
_| ̄|〇
 
 

久しぶりにカコキ

 投稿者:ざぼん  投稿日:2006年12月 8日(金)19時17分26秒
  京都旅行へ行ってきます。
もし、良い写真が撮れればアップするかも・・・
 

(無題)

 投稿者:shu  投稿日:2006年 1月 2日(月)16時41分50秒
  あけおめことよろあけおぬことよる
スキーは今月下旬をとりあえず予定しておいてくれ。
 

あけましておめでとうです

 投稿者:ざぼん  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時12分44秒
  あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様宜しくお願い致します。
 

京都旅行より帰還

 投稿者:ざぼん  投稿日:2005年12月14日(水)12時56分26秒
  無事帰ってきました。
京都は一部雪化粧しており良い感じでしたが、
寒かった。
あと、泊まったホテル豪華で俺には合いません。
次回は普通のがいいかな。そんな感じでした。
 

京都旅行へ

 投稿者:ざぼん  投稿日:2005年12月10日(土)15時08分6秒
  夜から京都旅行へ行ってきます。
楽しみですね。
 

(無題)

 投稿者:shu  投稿日:2005年10月 6日(木)00時27分40秒
  5999げっとっ  

(無題)

 投稿者:shu  投稿日:2005年 8月16日(火)22時45分36秒
  ノマノマの方は俺も知ってるサイトやった。
おまけの方は・・・くだらんくて笑た。

今日ドラマあったんすっかり忘れてた(T T)
火曜日何かあったと思ってたんやけど・・・あっちの事で頭いっぱいで・・・(爆)
考えすぎ、思いすぎはアカンね・・・でもなぁ・・・・・・(--;
 

SHUへ

 投稿者:ざぼん  投稿日:2005年 8月16日(火)22時25分7秒
  例のフラッシュだよ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

あとおまけ
http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f01.html
 

めっちゃ暑いやん

 投稿者:shu  投稿日:2005年 7月21日(木)12時53分0秒
  飲み行くんやったら夏休みになってまうかも。
そろそろ平日休みのシフトになるし。

飲みもええけど海行きたいなぁ
俺好みのめっちゃかわいい彼女と・・・むりぽ
 

レンタル掲示板
/10