teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いらっしゃいませ!!

 投稿者:夜っ子  投稿日:2007年12月 8日(土)23時53分27秒
  >銀牙様
おこしいただいてありがとうございます!!そして放置してしまってスミマセン!!(汗)
当サークルのガリバーボーイ本に興味を持っていただいたようで…嬉しさのあまり、顔のニヤケが止まりません……
えっと、詳しいことはメールさせていただきますので、こちらではこの辺で。
 
 

初めまして。

 投稿者:銀牙  投稿日:2007年12月 6日(木)01時37分23秒
  初めまして銀牙と申します。突然お邪魔します。
最近、ニコ動でガリバーボーイを見直して昔の熱が再加熱しているときに、偶然こちらのサイト様を見つけました。

ガリバーの素敵本も沢山描かれていて、是非とも欲しい思いました。
質問なのですが、冬コミにはどの本を持っていかれるでしょうか?
HALLELUJAHと妙理のシリーズを買いたいと思っているのですが・・・。
実は冬コミには生まれて初めて参加します。
いろいろと勝手もわからず、もしかしたら買えないという事態もあるかもしれませんので、確実に手に入れるため、通販をお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします。

古い作品なので、こうしてまだ活動してくれている方がいて本当に嬉しいです。
それでは、突然失礼しました。
 

ありがとーーー!!

 投稿者:夜っ子  投稿日:2007年 9月15日(土)22時35分29秒
  >千影様
っつかレスが滅茶苦茶遅れて申し訳無いです………orz
今年はホント暑かったです…体温調節がかなりオカシナことになってた気がする…元々体温高いのにこれ以上上がってどうすんだー!?って感じですた(^_^;)
本も何とかできましたし、また近いうちに送りつけますね~(笑)
色々ボケ倒しな自分ですが、また是非電話でもメールでも相手してやってくだされ<(_ _)>
 

お疲れでした

 投稿者:千影  投稿日:2007年 8月29日(水)23時21分8秒
  夏コミお疲れでした。
楽しかったみたいですね。なかなか暑くて大変でしょうけれど、お疲れ様でした。
またまた機会があれば行きたいと思ってたので、
その時はよろしくです。

また電話したりするね~。
 

年明けてしまいました…

 投稿者:夜っ子  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時44分46秒
  >アオ様
お久しぶりです!&明けましておめでとうございます!!(ここで言う…)
サイト移転お疲れ様でした~!!
リンクの貼り替え、近日中にさせていただきますので!(色々遅くて申し訳無いっす…)

ではでは、今年も何卒よろしくお願いいたします~m(__)m
 

サイト移転しました

 投稿者:アオ  投稿日:2006年12月27日(水)19時30分35秒
  今晩は^^
お久しぶりです!

サイト移転しましたのでお知らせします
サイト名も、『現世蒼影』から『現世蒼影2』へと変更しました
今後ともよろしくお願いします^▽^

http://passionblue.yukishigure.com/

 

お久しぶりです!!

 投稿者:夜っ子  投稿日:2006年12月22日(金)15時35分33秒
  >豆澤大樹様
受験&サイト改装お疲れ様でしたー!
あっリンクのサイト名を変えねばなりませんね。近々修正いたしますので~

大神、良いですよね!!私はアマテラスに萌え萌えしてましたよ~(笑)
あの世界のご老人たちも素敵過ぎますな♪みかん爺のダンスにあわせて花を咲かすのが大変でした…(遠い目)
 

お久しぶりデース

 投稿者:豆澤大樹  投稿日:2006年12月17日(日)14時27分35秒
  こんにちわ、お久しぶりです豆です!
受験、無事終了しまして、サイト改装を終えましたのでご連絡です。
で、サイト名が変わったのもご連絡。
TOP絵が大神だったのに萌えましたw大好きなんですよあれww

みかん爺のダンスが特に(ぇ

ではでは、これからもよろしくおねがいします。

http://www.geocities.jp/mononohu2jp/index.html

 

お久しぶりです~!!

 投稿者:夜っ子  投稿日:2006年 9月19日(火)13時39分6秒
  >神無川 由宇紀様
わーー!由宇紀さん、お久しぶりっす~!
最近リンクが繋がらなかったので、ご連絡いただけて嬉しいです!
にに日参していただけてるのですか!?ありがとうございます!!そしてなかなか更新遅くてスミマセン……orz
リンクの修正…もう少ししたら出来ると思いますのでっっ(原稿が終わればっっ…汗)

今度時間のある時には、ぜひ絵板のほうにもお越しください。お待ちしてます~♪
ではでは、ありがとうございました~
 

お久しぶりです^^

 投稿者:神無川 由宇紀  投稿日:2006年 9月16日(土)17時36分29秒
  こんにちは、由宇紀です!大変ご無沙汰しております。
実はコソーリと日参させていただいてます♪
時間があれば、絵版のほうにお邪魔させていただこうと思っていたのですが、
多忙につき、こちらのほうで失礼させていただきます。
絵版のほうには、また近いうちにお邪魔させていただきますねー^^

えっと、お忙しいところ申し訳ないのですが、
サイト名、アドレスなどを変更しましたので、リンクの修正をお願いします。
ガリバーボーイは泣く泣くその他ジャンルと一緒にしてしまったのですが、これからも更新は続けていきたいと思ってます^^
作品が増えてきたらガリバーコーナーも作りたいな~…v

それでは、この辺で失礼させていただきますねノシ

http://flight.noor.jp

 

レンタル掲示板
/10