teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひどい雨でした

 投稿者:iedekoma  投稿日:2010年 4月28日(水)21時37分6秒
返信・引用
  お久し振りです。二日酔いですか・・・・?そろそろ限界を知ってもいいんじゃない?w
今日大雨なのにゴルフ行ってきました。また一位になっちゃった。(プチ自慢)
30日は私のPCの先生とまわります。初めてなのでちょっと緊張。新緑がとっても美しいですよ。
お仕事休んで行くので日焼けしたくないんですが・・・・晴天の様です。
お仕事忙しくてなかなかテニス出来ないのですか?
 
 

Re: お元気ですか?

 投稿者:夢の匠の窓  投稿日:2010年 3月24日(水)21時25分30秒
返信・引用
  > No.75[元記事へ]

訪問ありがとう。

バイクの映像も撮りたかったのですが、カメラを固定するのが難しく
あきらめました。音だけですけど、   いい音でしょ。
ドイツ軍の戦車ってこういう音だったんですか。
昔の音が残ってるんですねぇ。

旅行気をつけてください。
 

お元気ですか?

 投稿者:相模戦車製作所  投稿日:2010年 3月23日(火)20時08分24秒
返信・引用
   ご無沙汰しております。お元気でしたか?私も先日母親を連れて津久井湖城山公園へ行ってきました。お正月に行った時は閉館していた展示室を覗くと津久井城のジオラマがあり、かなり迫力のある大きな山城であることが判りました。必見と思います。
 バイクの音。聞きましたがアイドリングの音は昔のドイツの戦車の音とソックリです。
いい音してますね。
 話は変わりますが3月26日から家族全員で旅行に行きます。色々な話のネタを仕入れてきますんでそのうちご報告します。それでは。バイク気をつけてくだしゃいな。

http://members3.jcom.home.ne.jp/ototama-46

 

Re: 津久井城が整備されたんですね

 投稿者:夢の匠の窓  投稿日:2010年 1月17日(日)18時45分26秒
返信・引用
  > No.73[元記事へ]

武蔵の五遁さん、こんちは。
訪問ありがとう^^

武蔵の五遁さんのHPのようにはいきませんが、少しづつアップしていきますのでよろしく。
 

津久井城が整備されたんですね

 投稿者:武蔵の五遁  投稿日:2010年 1月16日(土)23時47分50秒
返信・引用
  大変ご無沙汰しております。
武蔵の菅原改め、武蔵の五遁です。
津久井城の記事を拝見しました。
私が10何年も、訪問していないうちに、掲示板など整備されたのですね。
久し振りに行ってみたくなりました。
今後も記事を楽しみにしております。

http://www5.plala.or.jp/tutinosiro/

 

Re: 謹賀新年

 投稿者:夢の匠の窓  投稿日:2010年 1月 4日(月)20時50分25秒
返信・引用
  > No.71[元記事へ]

自分はPC版天下創世で北条家の属国千葉家でやってます。



相模戦車製作所さんへのお返事です。

>  遅くなりなしたが今年も宜しくお願い致します。私もプラモデルコンテストの期日が迫っていながら“信長の野望”を毛利バージョンで始めてしまいました。どちらにはまるか心配です。話は変わりますがくれぐれもオートバイ気をつけてくださいね。そのうちツーリングに行けたら良いですね。
 

謹賀新年

 投稿者:相模戦車製作所  投稿日:2010年 1月 3日(日)16時57分52秒
返信・引用
   遅くなりなしたが今年も宜しくお願い致します。私もプラモデルコンテストの期日が迫っていながら“信長の野望”を毛利バージョンで始めてしまいました。どちらにはまるか心配です。話は変わりますがくれぐれもオートバイ気をつけてくださいね。そのうちツーリングに行けたら良いですね。

http://members3.jcom.home.ne.jp/ototama-46

 

新年

 投稿者:iedekoma  投稿日:2010年 1月 3日(日)08時31分21秒
返信・引用
  謹賀新年。゚+.(≧∇≦)゚+.゚オメデトー

今年も宜しくお願いします。┏○ペコッ
 

Re: 本日はお日柄もよく、、、

 投稿者:夢の匠の窓  投稿日:2009年12月17日(木)22時23分55秒
返信・引用
  > No.68[元記事へ]

う~ん、ありがとうございます。
剥けすげて干からびています。^^;
あかぎれもできてるし・・・・
 

本日はお日柄もよく、、、

 投稿者:相模戦車製作所  投稿日:2009年12月17日(木)21時13分22秒
返信・引用
   本日はおめでとうございます。うちのあおいチャマも“また一皮剥けたな”と喜んでいます。

http://members3.jcom.home.ne.jp/ototama-46

 

レンタル掲示板
/8