teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


再スタート☆

 投稿者:  投稿日:2009年10月 3日(土)16時03分4秒
  今月から~学校勤務再びですヒラメイタ!

横浜市外の学校も久しぶりだよチューリップ

心配はつきないけど汗前向きに頑張るよヒヨコ(^-^)/
 
 

いよいよ明日から7月虹

 投稿者:  投稿日:2009年 6月30日(火)23時50分52秒
  お久しぶりですスマイル
明日から7月~夏だねトロピカルドリンク
最近、ちょっと落ち込みモードに入っていたけど…なんとか復活してきていますチョキ
新聞にのっていたポジティブな言葉で、気に入ったのがあったので紹介するね~(^-^)/『まず、一歩進む』すっごくシンプルで…なんか、すんなりと心に入ったよ^▽^キラキラ
 

ボランティア実践講座(^-^)/

 投稿者:  投稿日:2009年 5月16日(土)14時12分46秒
  ただいま参加中です^▽^
外国人の方に日本の食文化を伝える…まぁ講義主体なんだけど…奥深いねスマイル
最近かなりいろんなボランティアに参加しようと試みてます汗
今月末は青山の方へ…福祉作業所の方がデザインした…アートTシャツの販売ボランティアに行ってくることにしましたキラキラ最終日にはライブギターもやるらしい~(^-^)ノ
 

ライブキラキラ

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 6日(水)09時41分54秒
  昨日は久しぶりのライブ☆
さいたまスーパーアリーナまで、レミオロメンのライブに行ってきたよ^▽^
全部の曲を知っているわけではなかったんだけど…想像以上の実力派だということが分かってキラキラ…これはライブだからこそ分かることだよね(^_^)v感動したよ♪
ラストに『3日9日』を歌ったんだけど…会場全体からも観客の歌声が響いて…とってもいい雰囲気だったよ~虹
 

連休いかがです?

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 4日(月)19時52分27秒
  5月だねぇスマイル
私は今日が、バイト最終日だったよ^▽^結局…学校の話は不明なまま…でも、どこかで終わらせないといけなかったしね(*_*)
これからまた前向きに~やれることをやるぞチョキ(^-^)/
ではでは…よい連休を虹
 

ダーツバー

 投稿者:  投稿日:2009年 4月25日(土)22時24分4秒
  今日は、昼間に中目黒まで~国際交流ボランティアのミーティングに行ってスマイル
そのあとは高校の部活友達が結婚して長野へ行くので…お祝い会キラキラダーツバーで盛り上がってきたよ~^▽^ダーツはなかなか難しい(^o^;)でもうまく当たると気持ちいいねチョキ
明日は残り少なくなってきたバイト~久しぶりで、しかも早番だから…緊張感持っていかないとだわ汗
雨もようは…明日は回復してくみたいだねスマイル暖かくなってくれるといいなぁ晴れ
 

あら久しぶり☆

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 6日(月)21時51分46秒
  無事に卒業式を終えて~再び高学年だね(^-^)/低中学年とは違うパワーを持っているよね虹体調に気をつけて楽しく頑張ってね~チューリップ
私は、今月は土日中心のシフトにしつつで学校の話待ち~だけど何か動き出そうと…汗今日は国際交流ボランティアに申し込んだよ(^▽^)中目黒の方に事務所があるんだぁ。横浜の方で最初は探していたんだけど、色々条件を見ていく内に目黒区の団体に目がいってスマイルなかなか面白そうだよ☆
あとは英検に久しぶりに挑戦しようかと…!かなり前に2級を受けて以来で…英語忘れてる上に準1級の壁はものすごく厚い´Д`まぁちょっとずつだわね~
収入面がかなりきつくなってるから、あまり派手には動けないけど…何か有効に使わないとね汗
 

明日から新学期

 投稿者:はな  投稿日:2009年 4月 5日(日)21時47分22秒
  今度は5年です。
1、2年で持った子たちと再び。でも子どもは2年間で結構成長するからね。また違った感じするかもね。
 

明日から新年度

 投稿者:  投稿日:2009年 3月31日(火)22時45分11秒
  一年は早いね~スマイル
近い内に学校の話が来てほしいなぁ…一応、来月はかなりバイトを減らして、いざという時に対応できるようにと考えてます汗なんだかんだで丸一年~学校と離れてるから…ちょっと不安もあるんだけど(^o^;)
皆さん新年度スタートしたらまた忙しい毎日だけど、頑張ってね虹
 

3月

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 2日(月)22時14分32秒
  年度末~みなさんお疲れさまです(^-^)/私は今日、バイト先に今後のことを話したよ汗まだ未確定な面が多すぎて、はっきりした内容にはならなかったけど…一応、4月から学校の仕事に戻れるように…動きたいという旨を伝えたよf^_^;すっきりと4月スタートをきるのは難しいけれど、この一年間は色々考えるいい時間をもてたと思うから…無駄ではなかったはずクローバーかなりこれまでと価値観がかわってきたようにも思うよ(´・ω・`)前に進まないとね…!  

レンタル掲示板
/10