teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


入学式

 投稿者:ひさだパパ  投稿日:2009年 4月 7日(火)22時15分39秒
  久々の投稿です。ご無沙汰しております。
昨日は長男の入学式でした。
まさか自分が小学生の父親になるなんて・・・・
月日は流れていくものですね・・・・・
明日は長女の入園式です。
飛び石で有休使って ゴールデンウィークの
予行演習みたい (笑)
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:さつき  投稿日:2009年 1月 4日(日)16時02分36秒
  新年明けましてオメデトウございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は子ども会の役員さんです。
波乱万丈な予感・・がんばるぞ~!

http://moon.ap.teacup.com/tai-soh/

 

行って来ました~

 投稿者:さつき  投稿日:2008年10月28日(火)00時04分40秒
  サンクスフェス終了。
なかなか、いい感じの盛り上がりでした。
数年前と比べると、かなりいい感じ。
子供達も楽しめたようです。

商品もぼちぼち売れてくれました。
特にマスクが。

今回、柄マスクを沢山持ってったのです。
もし、欲しい方いらっしゃいましたら。。お分けしますよ。
赤のストライプ、個性的でお薦めです。

http://moon.ap.teacup.com/tai-soh/

 

私事ですが♪

 投稿者:さつき  投稿日:2008年10月23日(木)00時19分1秒
  25日(土)、安城市街地のサンクスフェスに出店します♪
little tree さんと一緒に、フリマです。

・・・が、商品作る時間が無く・・・少数ですが・・
頑張ります(汗・泣)

このお祭り、エコなお祭りで、子供達も楽しめます。
牛乳パックやアルミ缶、ペットボトルなど5個とエココイン一個交換でき、
そのコインでちょっとしたゲームに参加したりお買い物に使えたり。

お時間のある方、是非どうぞ♪

ちなみに、little tree & snipsnip は、碧信あたりに・・。

楽しみです♪

http://moon.ap.teacup.com/tai-soh/

 

おかえり~♪

 投稿者:さつき  投稿日:2008年10月19日(日)17時02分48秒
  さおりん、おかえり!
どう?毎日賑やかにやってるかな。

4人って、ホント想像もつかないけど・・
あなたの事だから無理せず楽しんでるんだろうね(^^;)

また遊ぼうね!

http://moon.ap.teacup.com/tai-soh/

 

帰ってきました!

 投稿者:さおりん  投稿日:2008年10月17日(金)15時36分49秒
  みなさま,いかがお過ごしですか。
第四子を出産し,先週,自宅に戻りました。
ようやくパソコンをさわる機会に恵まれたので,ご報告します☆
よかったら,ベイビーの顔を見に来てくださいね~♪
 

そうなのか・・・

 投稿者:さつき  投稿日:2008年10月16日(木)11時48分37秒
  ひっさびさに掲示板見てみれば・・
やったらめたら広告が。。。

使ってないとこうなっちゃうらしい。

ラボの面々、仕事や家事、その他もろもろ・・
実生活が忙しくなるお年頃なのよね~。

これも時の流れ。ですな

http://moon.ap.teacup.com/tai-soh/

 

ご無沙汰です

 投稿者:さつき  投稿日:2008年 2月26日(火)13時54分51秒
  皆様いかがお過ごしでしょうか。
年末以降ずっとなかなかパソコンに向かう時間が無く。。
気がつけば2月ももう終わりに近づき・・
たまりまくった5000件に上る迷惑メール!!!

ようやくブログも更新しました。
(食べる事ばっかですが・・へへへ)

またお時間のあるときに覗いてみてくださいね!

http://moon.ap.teacup.com/tai-soh/

 

日本の食糧事情

 投稿者:ひさえ  投稿日:2007年12月21日(金)17時57分20秒
  先日、ミルフィーユの練習で話題になった日本の食糧問題。
農林水産省の子ども向け資料があったのでお知らせします。

環境のためにも、今から我が家でできること、たくさんありそうですよね(^^)。

http://www.maff.go.jp/www/hakusyo/junior_data/01.pdf

 

ごぶさた

 投稿者:さつき  投稿日:2007年12月10日(月)11時53分55秒
編集済
  こんにちは!ようやく出張ヘアメイク、前撮りなど仕事が一段落し、
パソコンに向かう時間が出来ました・・・。
主婦が働くというのは本当に大変なのだわ。
改めて、家族の理解や協力のありがたさが身にしみました。

ミルフィーユの本番に出られなかったのが残念でしたが、
皆さん充実した演奏であったようで、おめでとうございました。
さおりんの司会、楽しいキャラ全開だったのかな?
また是非映像を見せていただきたいです。
お疲れ様でした!
 

レンタル掲示板
/10