teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


タム、ウェディングパーティーDVDについて

 投稿者:K子  投稿日:2009年 2月16日(月)20時34分58秒
  タムのウェディングパーティーのDVDを全員分発送を完了しました。
私たちフジっコ以外は、幹事のTさんとOさんに一斉送付しました。
あとはあちらで何かしらの形で配布してくれると思います。

で、DVDが余ったので、1部fuelの店長の元へ送付しました。
学生時代にみんなでたまる場所を作ってくれた店長への報告もかねて。
今日発送したのですが、「送ります」と言ったらとっても喜んでくれていました。
以上、ご報告まで。
 
 

(無題)

 投稿者:K子  投稿日:2009年 2月 7日(土)00時00分3秒
  アサヤン、クラとのビデオ編集楽しかったです。
出席者みなさんの手元に届くのが楽しみにです!
 

ビデオ編集

 投稿者:あさやん  投稿日:2009年 1月31日(土)11時15分35秒
  先日タムの結婚を祝う会が行われました。
今日はこれからそのビデオ編集です☆
 

ブログのリンク

 投稿者:あさやん  投稿日:2008年 5月19日(月)23時02分8秒
  日記のコーナー、
K子のブログのリンクを修正しました。
今後とも細々とヨロシク。
 

(無題)

 投稿者:くわっし~  投稿日:2007年12月15日(土)00時00分45秒
  まゆさんこんばんは。
チェックしてるよ!
閉鎖されるまでしつこく来ます!
 

ありゃ

 投稿者:マユ  投稿日:2007年11月 4日(日)21時42分57秒
  超久しぶりにひらいた(笑)
そしてくわっし~!!
みんなスルーですまん!!
みんな見てないと思われます(笑)

しかも鍋の話、1年前!!しかも鍋とかやってない!!!
戸田にもいってない!!笑えるわ~☆☆
ま、また集まる機会があったら書き込むわ~。
って、くわっし~まだココチェックしてるかな・・・
 

ご無沙汰です!

 投稿者:くわっし~  投稿日:2007年 9月 6日(木)00時33分52秒
  誰かいますか?

すいません。自分のパソコン買って以来、こちらにアクセスしていませんでした…。

あさやん えすじ まゆさん、鍋混ぜてくれ~!
 

引越しお疲れさん

 投稿者:あさやん  投稿日:2006年 9月25日(月)02時59分10秒
  おう、鍋やろう。
やろうやろう。
 

へや

 投稿者:えすじ  投稿日:2006年 9月24日(日)11時58分51秒
  そんなに聞かれるとまるで俺が仲介業者みたいだな。ロフトはないけど前より間取りは広くなったよ。そのかわり窓際にベッドがあるけど、いろいろ片付けた分、一人には十分。前と同じくらいは人数入るはずです。駅から徒歩約7分。鍋やろ~!  

広い?

 投稿者:マユ  投稿日:2006年 9月21日(木)00時53分8秒
  ロフトはないんだよね~。
何人入れる?鍋できる?駅から近い?
 

レンタル掲示板
/14