teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ベイビーイエイv(^o^)

 投稿者:あや  投稿日:2008年11月21日(金)15時15分12秒
  最近はちづにめいにおめでたい事続きですねぇネコよかこつ。

やっぱ人間っていうのは日々進化してかないといけないよね↑更に上を目指してこーパンチ
 
 

夏旅行お疲れさまでした^o^

 投稿者:めい  投稿日:2008年 8月 3日(日)21時40分45秒
  みなさん、お疲れさまでした~!平山温泉、意外と良かったね。特に夕食には満足できました⌒μ⌒食べきれなかったもんねぇ。

今回、色々と用事がありながらも、集まってくれたみんな感謝です。近場にして正解でした!また来年を楽しみにがんばろうね^o^
 

夏旅行

 投稿者:みか  投稿日:2008年 8月 1日(金)20時11分24秒
  いよいよ明日だね^_^今年は近場でのんびりできそうで楽しみだよキラキラ  ももかちゃんに会うのも初だしね~
では明日パー
 

こんにちは

 投稿者:なお  投稿日:2008年 4月13日(日)20時14分34秒
  市役所のバレー部に入ることにしました。一つ下のミヨ、アキ、フユも一緒だよ。  

久しぶり!

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 4月10日(木)21時26分14秒
  なお、転職?!玉名かあ、いいなー。慣れるまで忙しいと思うけれど、ガンバレ。  

ご報告

 投稿者:なお  投稿日:2008年 3月 2日(日)22時00分21秒
  4月から玉名市役所で働くことになりました!実家に戻ります。これからはずっと地元にいるよ。玉名市役所は後輩が何人かいるよね。また1から頑張ります!  

おめでとう☆

 投稿者:なお  投稿日:2007年10月16日(火)12時28分52秒
  みか、本当におめでとうハートハートハート参加できなくて残念だったわT_T舞ちゃんのMIXIで写真を見たよ。すごく可愛かった~v▽vv▽vv▽v末長く、お幸せに~ハートハートハート  

花嫁さん

 投稿者:あや  投稿日:2007年10月15日(月)13時38分10秒
  いやー、昨日は皆様お疲れ様でした!みかはキレイだったし、余興もうまくいったし良かった良かった(^O^)パンおいしかったーハート
次は誰?
 

楽しかったね!

 投稿者:みわ  投稿日:2007年 8月 6日(月)22時14分44秒
  お疲れさまでした!いい旅行だったねー。滝や美術館は一度行ってみたいと思っていたから、みんなと行けて嬉しかったです。本当にありがとう!今度はみかの結婚式で集合だね。楽しみにしています!  

お疲れ様でしたキラキラ

 投稿者:らん  投稿日:2007年 8月 6日(月)12時44分4秒
  初めての杖立温泉、雰囲気があってすごくよかったです!!菜々子滝やお蕎麦とか、小国を満喫できたいい旅でした^o^♪幹事のお二人、お疲れ様でしたキラキラ素敵なプランをありがとう!!  

レンタル掲示板
/10