teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第4回京都さくらよさこい 開催のお知らせ

 投稿者:有光@サクヨサ  投稿日:2008年 1月15日(火)00時52分8秒
  いきなりの書き込み失礼します!
京都さくらよさこい実行委員会で、企画担当をしている有光と申します。

この度、第4回京都さくらよさこいの開催が2008年3月29日(土)30日(日)に決定しました!!
京都市中心部で踊れる滅多にないチャンスです、ぜひみなさんもご参加下さい^^

参加要綱や申し込みに関しては下記ホームページをご覧下さい。
開催についての情報や実行委員ブログなど、
これからもっといろんな情報を載せていきますので、暇なときにも気軽に見てくださいね!

宣伝の書き込みですいません。
このさくらよさこいを成功させるために
スタッフ一同頑張って行きますのでぜひご参加をよろしくお願いします!


京都さくらよさこい実行委員会 企画担当 有光
ホームページ http://www.sakuyosa.com/

管理人様、ご不都合な書き込みでしたらご削除ください。

http://www.sakuyosa.com/

 
 

どまつりお疲れ様でした!

 投稿者:みずも@笑time  投稿日:2006年 8月30日(水)04時33分26秒
  桑名Sevensの皆様、お久しぶりです!
先生、ゲンちゃん笑timeの板へのカキコありがとうございました!m(_ _)m

特に先生には、振り付け全般から指導まで幅広くお世話になり感謝の念でいっぱいです!
今回念願のどまつりファイナルへ進出できたのも、先生のおかげです!(T_T)

3年ぶりのファイナルステージ、立場は変わりましたが、やっぱ最高です!!!
前の時よりは緊張してなかったせいか、ものすごく早くステージの演舞が終わった感覚がありました(*_*) もう終わり!?みたいな・・・


ゲンちゃん、相変わらず辛口批評やね・・・
けど、正論やと思います。僕もMCやから、ゲンちゃんと同じ気持ちで本番に臨みました!
「どまつりで喉潰れるぐらい声だしたる」って!!!(実際につぶれて、今はかなり不便ですが・・・)それぐらいしやな申し訳ないぐらいの気迫のこもった演舞やったから。
太鼓も、旗も、ちずねえも、はるちゃんも!余力なんて残ってない全力でやりきったどまつりやったと胸を張って言えます!

MCは喋るだけ、そう思われがちでしょうが、実際にやってみてMCの重圧とか孤独感とか、ゲンちゃんの言いたい事が痛いぐらいによくわかります!(踊り子もしとったし・・・)

(踊り子は他にもおるから・・・)なんて気持ちがあったら、MCからはよくわかるよね、ゲンちゃん!MCには代わりはいません。(オレがやらな!私がファイナルへつれてったんのや!オレがおらなファイナル行けへん!)ぐらいの気持ちがないと、やっぱりファイナルには行けません。このどまつりでは踊り子はもちろん、太鼓や旗振りのメンバーからもそんな思いがビシビシ伝わってきました。自分も負けとれんて気になるし!!!

同じ先生に指導してもらっている両チーム。ファイナルに残る力はあるはずです!
来年こそはファイナルの舞台で競いあいましょう!(ファイナル何回言った???)

私事ではありますが、現在私は先月転勤しまして栃木県に住んでいます。報告が遅くなりまして、どうもすいませんm(_ _)m なので、みなさんに会う事もなかなかないと思いますが、見かけた時は是非一声かけてほしいなっておもいます(^0^)/

長くなりましたが最後に桑名Sevensの益々の発展とご活躍を祈念して終わりたいと思います。それではまた!(^0^)/
 

リンク変更お願い

 投稿者:彩華連@HP管理人  投稿日:2006年 3月13日(月)08時52分39秒
  いつもお世話になっております
リンク先の変更お願い致します
お忙しい中申し訳有りません
管理人様
お手数ですが宜しくお願いします

http://www.saikaren.com/

http://www.saikaren.com/

 

HP更新しました

 投稿者:林@実行委員  投稿日:2006年 2月 2日(木)19時03分50秒
  お世話になります。
HPを一部更新しましたのでご連絡させていただきます。
参加決定チーム一覧表をページ内に掲載しました。
今年のイベント状況をご確認下さい。

http://www.yanchatown.com/~toyoyosa/

 

復活おめでとう(^^)

 投稿者:美保@煌☆  投稿日:2006年 1月29日(日)18時20分4秒
  光ちゃん復活良かったね(^^)親子で風邪って身動き取れず大変だったね(!。!)
私ときたら、年々風邪も寄ってこず!(否~馬鹿から超~馬鹿になったからかも・・?
言われる前に言っときます)
さ~今度いつ飲む?(玉子酒じゃないよ)
 

HPリニューアル

 投稿者:林@やんちゃ祭りメール  投稿日:2006年 1月24日(火)18時49分55秒
  お世話になっております。
ホームページをリニューアルしました。
今後ともよろしく御願いたします。

http://www.yanchatown.com/~toyoyosa/

 

はじめまして☆

 投稿者:のんたん@煌☆  投稿日:2006年 1月21日(土)11時28分33秒
  名古屋市緑区で活動してます『煌☆(きらぼし)』です。
どまつり合宿でみっちゃんと少しだけお話させて頂きました♪

◎みっちゃん
HP来てくれてありがとうm(_ _)m
美保ちゃんとも意気投合したみたいで♪
これからもよろしくお願いします☆

◎HP管理人様
新しいHPを製作してますが、今のところはまだ・・・(汗)
相互リンクお願いできますか??よろしくお願いします!!

http://plaza.rakuten.co.jp/kirabosi4351/

 

リンク完了致しました

 投稿者:彩華連@HP管理人  投稿日:2006年 1月18日(水)20時57分7秒
  こんばんわ
愛知県日進市 彩華連です
リンク完了致しましたので
もし宜しければご確認お願い致します。
今後共 彩華連共々宜しくお願い致します。

http://www.e-entrance.org/warabe/

 

ご案内

 投稿者:林@やんちゃ祭り実行委員メール  投稿日:2006年 1月17日(火)19時34分29秒
   新年明けましておめでとうございます。
 突然ですが、お知らせがあります。
豊田市では毎年春によさこいイベントが行われています。
あまり有名なイベントではありませんが、今年で4年目となるイベントです。
 イベント会場は豊田市中心街を予定しております。
ご都合が合いましたらぜひ参加してください。
よろしく御願いたします。

http://www.yanchatown.com/~toyoyosa/

 

お疲れ様です。

 投稿者:由紀子@烈鬼  投稿日:2006年 1月16日(月)15時24分44秒
  合宿お疲れ様です。光子さんと名刺こうかんしていただいた烈鬼の由紀子です。カキコはお初になります。
 これからも、烈鬼共々よろしくお願いします。

http://www.k4.dion.ne.jp/~t-rekki

 

レンタル掲示板
/10