teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがと

 投稿者:しっぽ  投稿日:2005年 4月12日(火)22時46分52秒
  そろそろこの掲示板停止して閲覧だけにしておこうかなーーとか思い中

>しじみ
エンズFCはこれからこれから
来月ですわーー
報告はブログにて
4月1日までの連絡なければ、当選・・・だから、当然当選
落選があったのか、聞きたいぞよ
ラルクでもエンズでもそういうの初めてなので、なんだかどきどきするわ
 
 

質問

 投稿者:しじみ  投稿日:2005年 4月12日(火)21時02分31秒
  レポすることがないのですが(生きることに必死)保守ってみた。

ところで、以前書いていたendsのFCイベントってどうなったのですか?これから?
Pちゃんのサムエル話を読んで思い出しました。
たしか、参加者全員にえんでぃーから手渡しで記念品贈呈ってのがありましたよね?
それが気になって(笑)。
私も経験がありますが(not HYDE)、びみょーな瞬間ですよね。
 

GLAYさん

 投稿者:しじみ  投稿日:2005年 2月 8日(火)00時20分13秒
  2/5の札幌ドームに行ってきました。
レポは…自分のブログに書いて疲れた(爆)。
北海道(雪国)出身者とそうでない人では印象が違うかも、という演出もあり。あくまで私が思ったことですが。
大きな会場ならではの仕掛けもあって、楽しかったです。
ただ、GLAYであの集客力ならラルクは札幌ドーム公演は無理です(爆)。きたえーるであの状態だし…。
 

一応

 投稿者:しっぽ  投稿日:2005年 1月20日(木)09時57分27秒
  保守。  

捕手達川

 投稿者:しじみ  投稿日:2004年11月21日(日)05時58分28秒
  保守広島編(笑)。

昨日はちょうど胡子講最終日だったので、周辺は露店も並んでいて人だらけで大変でした。
うーん、実家に熊手くらい買えば良かったかな?
しかも、こんな日の夜に広島城に行く奴はいないらしく暗闇にライトアップられた城をひとりでぼーっと見ている私は不気味だったに違いない。

帰りに道を間違えて市民球場を見られてラッキー(笑)。
民生ライヴ行きたかったなあ。

ひとりでお好み焼き屋に入るのって勇気がいるね。
でも食べた。

今日は宮島厳島神社に行ってカキ食べるぞ!
広島ってもみじまんじゅう以外のものはないのか?というくらいに溢れかえってますな。

…あくまで目的はトライセラ@ナミキジャンクションです、一応(笑)。
 

神出鬼没やな

 投稿者:しっぽ  投稿日:2004年 9月13日(月)09時14分54秒
  保守ご協力ありがとう

この間武道館に現れたと思ったら・・・
純粋に旅行ってやつ?
私も和歌山行きたくなっちゃったーー・・・って、別にhydeじゃなく熊野古道に行きたいなあ
そういや昔那智の滝見てるんだから、和歌山行ってるのよ
・・・10年、12年前くらいか??
いっしょに行った人々がそういうものに興味ない人たちだったので、まったく堪能できなかったんでリベンジしたいとは思っていたのだが、なんせ遠いからなーー

「淡路」の故郷ならちょいとそこらへん(というにはちと不便)なんですけどね

トリュフはうまいとかいう感じのものじゃないもんね
私は?年前のクリスマスにでっかいフォアグラのステーキ食べておなかこわしました
うまいんだけど、脂が消化しきれないのかも
 

訂正

 投稿者:しじみ  投稿日:2004年 9月11日(土)14時11分6秒
  ↓トリュフじゃなくてフォアグラ。  

隠れ家 アン〇ュ

 投稿者:しじみ  投稿日:2004年 9月11日(土)09時07分52秒
  保守に協力。

生まれてはじめてエスカルゴとトリュフというものをいただいた。まいうー。
香りの紅茶最高!
hyde君が幸せそう(推定)で良かったです。

ばいばい和歌山。
待ってろ、淡路(島)!
 

かっぱ大王!

 投稿者:Pちゃん  投稿日:2004年 7月25日(日)15時38分40秒
  レポ読みました!楽しそう!
吊り橋いいね。私もマネ4になりたい。
でも私虫ダメだ(><; 岩山登れるもんなんだ・・・。
落ちなくて良かった。ライブあるんですから~。
階段が凄かったね。
おみくじ素晴らしい8番!
折角昨日本物見せてもらったのに中身見て無かった;
足温泉いいなー。癒されたい~~。
アリゾナ最後のケンちゃんしか見てないわそういや(笑)

案内板にもちゃんと「かっぱ大王」てあはははは!!
写真見せて頂きました有難う♪
子かっぱもいたとは!
相当笑わせてもらいました。
明日ライブあるんですから~(笑)
にゃんこ可愛いなー

関西も何か探索ごっこしよっかなぁ・・・
hydeが行ったオカマバーとかテツが行ったゲイバーとか・・・・・・・・・・・・・・・
ユッキーが買物した店とか・・・・・・・・・・・・・うわーん
 

ありがとーん

 投稿者:ゆきだ  投稿日:2004年 7月24日(土)18時12分31秒
  >しじみちゃん
レポお疲れ様ー。ユッキーの真似してるしじみちゃん、身長が足りなくて欄干に腕をかけるのが大変そうで可愛らしかったです(笑)
「定山渓ビューホテルとその前のラーメン屋」って何かと思った。hydeか!覚えてるだけでも立派なデストだよ★私が同行してたら絶対寄らせたと思う。そしてもれなくラーメンも食った!(笑)って覚えてなかったくせに(^^ゞ

>ねこ姉&海音ちゃん
写真ありがとー!会報と照らし合わせながら見ました(笑)
また一つ北海道名所ができたね♪ 今度の「ラルクの足跡を辿る会」はkenちゃんの行った高級海鮮居酒屋をウォッチしてきてください。
 

レンタル掲示板
/10