teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いいね~ヒラメイタ!

 投稿者:禎紀  投稿日:2009年 1月27日(火)13時28分28秒
  ナイスプラン↑
1810に空港着くので、荷物を宿に置いたらゼロ次会に向かうぜ!
まさか、荒王と石皮はドタキャンですか!?
 
 

★九州旅行★

 投稿者:  投稿日:2009年 1月26日(月)20時09分45秒
  九州旅行

参加者

うやまくん、かわいちゃん、よしきちゃん、ともべちゃん、タニケン、
とくちゃん、えいこさん

1/30(金)
◆1次会 もつなべ やま中 赤坂店 (人気ランキング1位のお店)
21:30 地下鉄 赤坂駅に集合
福岡に早く着く人は0次会しましよう!!
仕事が終わったら天神に向かって皆さまをお待ちしています。
連絡くださいね~

◆2次会 屋台に行く?中州に行く? その場で考えましよう!!


1/31(土)
9、10:00~ 唐戸市場に向けて出発
11:30  唐戸市場でふぐや海産物のランチ
     関門海峡を歩いてわたる
14:00~ 長崎に向けて出発
17:00  長崎に到着
     ランタン見学

//=== 宿泊先 ===//
ビジネスホテル ニュートップ 4500円くらい
・食事なし

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8321/8321.html


2/1(日)
午前中  長崎市内観光
13:00  とくちゃんお見送り~
午後   嬉野に向けて出発
     うれしのあったかまつりやっているみたい

//=== 宿泊先 ===//
やすらぎの四季の宿 旅館吉田屋 12000円くらい
■板長厳選■佐賀産和牛&冬の旬菜旬魚懐石coursプラン
・食事:朝食有り、夕食有り

http://onpara.jp/share/yadodetail/qs003_0206.html


2/2(月)
午前中  佐賀観光か陶芸体験
昼    呼子でイカを食べる
15:00  福岡到着


ざっくりとしたプランです。
どこか行きたいところ、要望などあれば書き込みお願いします。
 

久しぶりです

 投稿者:かわい  投稿日:2008年10月18日(土)14時34分19秒
  ヤマシン結婚式行けなくてごめんね。おめでとう!
で私ですが11月1日に兄の結婚式、4~6日で研修あるので1~6日と長期で東京います。2、3はヒマしてるので都合のあう人は遊びましょう!
ではまた近くなったら連絡します。
 

やましんオメデタ!?

 投稿者:  投稿日:2008年 9月11日(木)18時36分10秒
  オレも日曜日参加するよ~♪やましんのオメデタぶりをしっかり目に焼きつけてきます☆久しぶりに同期いっぱい集まるかな?みんなドタキャンしないようにねぇ  

ヤマシンおめでとう

 投稿者:  投稿日:2008年 8月27日(水)09時25分59秒
  ヤマシンおめでとう!!

2次会幹事のたにけん・おおはまくんがんばってね。
2次会参加のかた私の分も祝ってください。

ところで、私10月から福岡へ転勤になりました。
近くへお越しの際は是非ご連絡ください~
 

あら?

 投稿者:いしかわ  投稿日:2008年 8月20日(水)00時56分26秒
  ヤマシン結婚の連絡来てないよ。
(><)
 

ヤマシン結婚

 投稿者:taniken  投稿日:2008年 8月17日(日)12時47分32秒
  大浜から連絡言っているかと思いますが、ヤマシンが結婚します。
来月14日。
2次会の準備とか今やってます。
お時間ある人は来てちょ。
 

総会

 投稿者:ともべ  投稿日:2008年 7月24日(木)10時44分16秒
  とりあえず夏合宿前の8月1日(金)の総会に行ってみようと思ってるんだけど、誰か一緒に飲まない?(>_<)  

今年の夏合宿

 投稿者:ともべ  投稿日:2008年 7月16日(水)09時28分5秒
  うちらOBは8月30~31日みたいだのぅ。よしきは直接拉致して行くとして、他の皆も参加しようゼ☆  

このままいくと

 投稿者:禎紀  投稿日:2008年 6月11日(水)12時33分26秒
  うちの一番手は深キョンだね~本命の石川さん谷山さん挽回の時間は残りわずかですよ!!  

レンタル掲示板
/10