teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


石野さんへ

 投稿者:jazz spot jerichoメール  投稿日:2011年 1月12日(水)08時23分17秒
  1/16 SUN 19:00 石野朝哉6tet 石野朝哉(p),鈴木徳章(b),川田亮(ds),塩島直樹(g),市村創(sax),保木秀太(tp)¥1000

ツイッターをしててこちらのお店にたどり着き
石野さんの名前を見つけました。がんばってるんですね
イエイ~
※店主様申し訳ありません。札幌でジャズの店をやってるものです
石野さんもやっていただいたことがあり、こちらで名前を見つけ
嬉しくなり書き込みさせていただきました

http://www.d3.dion.ne.jp/~jericho/

 
 

orange Ribbon Japan

 投稿者:黒田メール  投稿日:2010年 8月 5日(木)02時10分34秒
  突然の書き込み、失礼いたします。
ジャズ&ブルースのスピリットをを伝えようと、伝説のシニアバンドが来日いたします。オレンジリボン運動支援のチャリティー公演にもなっており、都庁・県庁担当者と宣伝活動を続けておりますが、限られた予算の中、宣伝が追いつきません。公式HP(下記)でリンクも張らせていただきますので、プロモーションにお力を貸していただけないでしょうか?チラシやポスターを置いていただければ、とても助かります。ご連絡お待ちしております。http://hbjb.gospelnow.org/

ハーレム・ブルース・ジャズ・バンド日本公演事務局
〒107-0062
東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山マンション711
(有)デジャ・ビュ内
電話:03-5766-3750
メール:orangeribbonjp@gmail.com
 

ライブ終わりました

 投稿者:塩川俊彦  投稿日:2009年12月 2日(水)03時10分18秒
  先日、11/29(日)に演奏させて頂いた塩川俊彦です。
雨にもかかわらず来て頂いて下さった皆さん、どうもありがとうございました。
Groovyは音も雰囲気も良いですね。
楽しく演奏させて頂きました。
マスター、お身体お大事にしてください。
また是非伺いたいと思います。ありがとうございました。

http://shiotoshiguitarblog.blog6.fc2.com/

 

飛び入り3人

 投稿者:WEST-GRASS  投稿日:2009年 9月12日(土)16時45分35秒
  昨日は、めちゃくちゃ楽しかったです。
セッション>生バンド/ラップ;;やられちゃいました感動・感激・感謝^^ありがとうございました。
そして沢山の出会いにもありがとう。
 

了解しました☆

 投稿者:Narsie  投稿日:2009年 6月 8日(月)23時58分14秒
  Groovyさん=管理人さんじゃなかったんですね。
失礼しましたm( _ _ )m
どちらにせよ、お伺いしてみます♪
 

ご質問等について

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月 8日(月)08時59分23秒
  いつもHPをご覧頂きありがとうございます。
GROOVY等へのお問い合わせは、お店に環境がないため
なかなか対応には時間が掛かります。
問い合わせ等は電話でお願い申し上げます。
感想や要望等はGROOVYにお伝えしておきます。
今後も宜しくお願い申し上げます。
 

質問です。

 投稿者:Narsie  投稿日:2009年 6月 4日(木)00時29分46秒
  今度そちらに出張でいくので、ジャムセッションにお伺いしたいと
考えておるのですが、奏でられるのは「今月のテーマ」の曲のみ
なのでしょうか?
 

20年ぶりのGroovy

 投稿者:甲賀@週末鍵盤弾き  投稿日:2009年 5月 2日(土)08時10分31秒
  甲賀@
20年ぶりのgroovyで突然の乱入でしたが、素晴らしい音楽仲間と出会えて最高の夜でした。
音楽をやっていて良かった。ありがとうございました。
 

myspace

 投稿者:中島 有二郎メール  投稿日:2009年 1月16日(金)15時42分10秒
  こんばんわ。グルービーでお世話になった、ギターの中島有二郎です。年越しセッションは風邪のためいくことができなくて、すみませんでした。

こちらは、最近作ったページです。よかたら、のぞいてみてください。

www.myspace.com/sarahmcalister   Sarahのページで、僕と二人の夫婦デゥオが聴けます。
www.myspace.com/yujinakajima  こちらは、僕のページ。3曲目はいま活動をしている、コロンビア人とのギターデュオ。

 曲も、またすこしずつ、更新する予定です。
 

昨夜はありがとうござる。

 投稿者:うさぎメール  投稿日:2008年12月21日(日)12時07分55秒
  水上さん(がみさん)に連れて行ってもらった、うさぎです。とても楽しかったです。
またゆっくり伺います。

http://matsukinouenn.naganoblog.jp/

 

レンタル掲示板
/3