teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとう

 投稿者:みっつー  投稿日:2014年 1月15日(水)23時18分46秒
  2014年がスタートして、半月経ちました。
昨年は、F組の何人かに赤ちゃんが誕生しました。
綾香は1月と12月に出産という、1年に2人も出産する快挙を成し遂げました。凄いですね。

今年はどんな年になるか分からないけど、みんなが幸せだといいな。
 
 

高校野球

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2013年 7月18日(木)21時31分43秒
  久しぶりに、高校野球のトーナメント表みたら、『高浜?平塚農』ってかいてあったんだけど、高浜と平農が合同チームで出てるってこと?!  

おめでとう

 投稿者:みっつー  投稿日:2013年 1月27日(日)23時27分44秒
  母子ともに無事で何よりですね。
1ヶ月早くても標準体重くらいで、良かったね。
子育て頑張って下さい。
 

36週

 投稿者:裕子  投稿日:2013年 1月27日(日)07時20分0秒
  一ヶ月早いですが、大量出血にて、緊急帝王切開となり、1月26日深夜に出産しました(^_^)
一ヶ月も早かったけど、しっかり2900gもある男の子で、保育器にも入らず元気です(^。^)上が女の子なので、面倒見てくれることを期待して、育児に励みます
 

綾香、男の子出産

 投稿者:みっつー  投稿日:2013年 1月 5日(土)22時23分32秒
  本日12時に綾香が第一子男の子出産したそうです。
安産だったみたいだけど、2度と経験したくないくらいの痛みだったと言ってました。
でも、2~3年したら第二子産むんじゃないかな(^_-)
 

(無題)

 投稿者:裕子  投稿日:2013年 1月 5日(土)21時19分24秒
  明けましておめでとうございます?今年もよろしくお願いします(^_^)
新年早々、3歳の娘に『御飯食べんのめんどくせー』と言われました(°_°)一年先が思いやられますΣ(゚д゚lll)
 

皆様お元気ですか?

 投稿者:麻妃  投稿日:2012年11月 7日(水)15時54分31秒
  夏の同窓会からあっという間に寒くなりましたね☆

今朝2人目が産まれました☆
病院に着いて1時間以内のスピード出産で産まれました!これからも親子共々宜しくお願いしますp(^_^)q
これから出産のする人頑張ってねp(^_^)q
 

裕子さん

 投稿者:みっつー  投稿日:2012年10月30日(火)16時15分9秒
  元気に育っているのかな?
母子共に健康に気をつけてね。
 

~妊婦~

 投稿者:裕子  投稿日:2012年10月29日(月)19時23分33秒
  ただ今、二人目妊娠7ヵ月目~(^-^)仕事もあと2ヵ月~\(^O^)/  

(無題)

 投稿者:堀内勇気  投稿日:2012年10月11日(木)19時27分33秒
  誰か一ヶ月の短期バイトしませんか(。-_-。)  

レンタル掲示板
/28