teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コメントありがと♪

 投稿者:yyrickyleoメール  投稿日:2008年 5月12日(月)23時40分33秒
  「この作品」とはお稲荷さま。のことかな??
私は原作は読んでないけど、なかなか面白い♪
あと、私としてはキャストが魅力的だったって感じかな(笑)
ギアス見てるんだ♪
いいよね!!!私、第1期から逃さず見とるよ♪
イベントも行く予定だから(笑)

http://blog.goo.ne.jp/yyrickyleo

 
 

いらっしゃ~い

 投稿者:摩耶 奈留人  投稿日:2008年 4月30日(水)00時38分17秒
  いるいる~返事遅れてごめんw
そろそろ落ち着いてきたからがんばるです
 

初めまして(*^-^*)

 投稿者:いるいる  投稿日:2008年 4月21日(月)10時30分33秒
  大学のPCから遊びに来てみました☆
まだあまり観覧していないのですが、一応足跡を…
また遊びに来ますね♪
 

携帯小説Discovery☆

 投稿者:美緒☆メール  投稿日:2008年 1月 7日(月)14時45分19秒
  はじめまして~♪
━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━!!

OL⇒口コミで話題!!大人気携帯小説サイト♪
携帯小説Discovery
http://discovery-novel.com/top.php
↑サイトを運営している27歳小説好きのmioです☆

よかったらお友達になって下さい♪
☆ブログ&プロフィール☆です!☆
http://disdiscom.blog120.fc2.com/

http://discovery-novel.com/top.php

 

お久しぶりです

 投稿者:アルサル  投稿日:2007年 7月15日(日)11時21分16秒
  お久しぶりです、アルサルです。
実はちと宣伝に参りました。
僕の書いたコルム小説が漫画になりますので、よろしければご覧下さい。
サイトは→http://corumcomic.shisyou.com/です。
それでは失礼しました^^;
 

働いたら負けかなって……

 投稿者:水城 順  投稿日:2007年 1月 5日(金)20時14分4秒
   初めて書き込ませていただきます。リングの次の管理人です。
 ニートを働かせるのにはとても有効な気が……! しかし、役所がここまで個人情報知ってたら怖いですね(笑)。
 彼がどうしてニートになったのか、ニートでいた理由は何なのか、ニートであることにこだわりを持っていたなら、彼女と出会ってからニートをやめることに葛藤はあったのか、そのあたりを突っ込んでもらえたら、もっとふくらんだような気もします。
 ラストの彼女の一言は、女性ならうなずくこと請け合いですが、やっぱ厳しいですねぇ(笑)。女は怖い生き物です(自分も女ですが)。

http://www.geocities.jp/ake_garas/

 

働いたら負けかなって思ってる・・・?

 投稿者:アルサル  投稿日:2006年12月28日(木)20時48分7秒
  ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いくない!騙して働かせるのいくない!
・・・まぁ、男なんてこんなもの・・・。
・・・と、彼女いない暦=年齢の僕が言って見る(ぁ
 

有難うございます

 投稿者:摩耶 奈留人メール  投稿日:2006年11月24日(金)20時30分50秒
  修正しておきました^^;  

よませていただいてます

 投稿者:アイスクル  投稿日:2006年11月23日(木)13時50分52秒
  コルム小説読ませていただいてます
誤字あったので報告を
下と上の6行目に試験官→試験管 糸瓜→冬瓜ってなってます



粗探しみたいですみませんorz
 

死にかけです…

 投稿者:摩耶 奈留人メール  投稿日:2006年11月20日(月)01時26分42秒
  いろいろ行事が重なり帰宅後ばたんキューな状態でした^^;
即行で仕上げる誤字脱字の恐れもありますが頑張りますw
 

レンタル掲示板
/2