teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


北海道だよ

 投稿者:mamizouメール  投稿日:2010年 2月28日(日)19時50分22秒
  おい。管理人。元気にシングルライフを送っているかい?
まみぞうたちは、実家ライフをエンジョイしてるよ。
毎日おいしいものを食べて、幸せに暮らしています。
では、あと1週間。
元気でね
 
 

予定日まであと4日

 投稿者:まみぞう  投稿日:2008年10月 5日(日)20時46分10秒
  さてさて。おなかの子は、いつ出てくるのかな。あと4日で予定日です。重いので、はやく産みたいと思ってますが、まぁしょうがないね。
ゆうきちは、お隣さんで預かってもらう予定。そして、昼間は保育園。いろいろな人に迷惑かけちゃうけど、とにかく私はちゃんと無事に産むことを考えてがんばろう。
ゆうきちは、入院の5日間、ママと離れて大丈夫かな。パパ、がんばれよ~
 

二人目が生まれる予定

 投稿者:まみぞう  投稿日:2008年 9月 3日(水)11時06分27秒
  平成20年10月9日が予定日です。ゆうきちの運動会が10月にあるので、もっと早く産めれば私も応援にいけるのになぁ。正期産になる37週は9月18日の予定!
ということで、37週くらいで産めるように、たくさん歩こう~
 

風邪が流行ってますね

 投稿者:まみぞう  投稿日:2007年11月18日(日)21時11分35秒
  インフルエンザの予防注射を、私とゆうきちの二人が予約していました。しかし、ゆうきちが熱をその日出してしまったので、延期をしました。次の、予約は2週間後にしかとれないそうです。。。

みなさんも、風邪にはお気をつけくださいね。
うちは、まずは大人が風邪をひかないように気をつけたいです。
 

もうすぐ復帰後2ヶ月です

 投稿者:まみぞう  投稿日:2007年10月26日(金)22時24分17秒
  9月からまみぞうは、復職してます。なぜならば、11月にある合唱祭を自分でやりたいからでした。ゆうきちは、10ヶ月で保育園児になったので、ちょっと心配でしたが、今のところ、元気に通ってくれてます。熱は1回だけ。突発性発疹なので、まぁ、しょうがないですね。とびひにはちょっとまいったね。やっとキレイになったけどね。
ということで、もうすぐ11月。合唱祭がやってきます。なんとかなんとか、無事にその日を迎えられそうな雰囲気です。今風邪気味なんだけど、ゆうきちにうつさないようにして、あと1週間、元気に過ごして頑張ります。以上、決意でした。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月16日(月)22時58分12秒
  こんにちは~☆
管理人でっす。
連休中の予定は、台風で沖縄旅行がパアになっちゃいました~。予定変更して、群馬に行ってきましたあ~☆
群馬は台風の影響もそれほど強くはなく、雨は降っていましたが、屋内で楽しむことができましたあ~☆
 

祝8ヶ月

 投稿者:まみぞう  投稿日:2007年 7月10日(火)21時32分6秒
  今日で8ヶ月になりました。7ヶ月最初に高バイに続き、後半でつかまりだち(たまにつたい歩き)もできるようになりました。かなりしっかりした体つきのゆうきちです。ですが、昨夜から初めての熱です。熱が低いから、突発性発疹じゃなくて普通の風邪だろうって。金曜日から沖縄旅行なので、早く治りますように。でも、食欲は旺盛なので、大丈夫そう。  

予防接種

 投稿者:まみぞう  投稿日:2007年 4月25日(水)22時19分58秒
  3ヶ月目にBCG.そして昨日(5ヶ月目)ポリオ接種をしてきました~。1ヶ月したら次は3種混合の注射です。ゆ~きちくん、頑張れ~。はしかも流行ってるそうですねぇ。こわいねぇ  

免停解除

 投稿者:まみぞう  投稿日:2007年 4月25日(水)22時18分53秒
  旦那さん、日曜日に無事免許が郵送されてきました~。1ヶ月間長いようで短かったね。途中海外出張があったから、2週間程度の自転車通勤ですんだからね~。よくがんばった~。
でも、会社近いし、暖かくなったから体のためにも自転車通勤でもいいんじゃない?
 

旦那さん頑張ってます

 投稿者:まみぞう  投稿日:2007年 4月16日(月)20時02分43秒
  何を??はい。自転車通勤です。今度の日曜日に免許証が返ってきます。あと一週間の我慢です。でも、けっこう弱音をはかず、毎朝出て行くので、ちょっと見直しました(爆)
がんばれ!あと1週間
 

レンタル掲示板
/22