teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おちゃらけラジオ

 投稿者:おちゃらけラジオ  投稿日:2009年 5月31日(日)02時04分8秒
  突然すみません。この度、おちゃらけラジオというインターネットラジオを始めました。
MCは素人の2人ですが、皆さんに楽しんで頂けるエンターテイメントを目指しているので、よければ聴いて頂ければ幸いです。

http://ocharake-radio.seesaa.net/

 
 

歴代OGの皆様へ!!!

 投稿者:うーたん  投稿日:2008年11月 8日(土)01時31分22秒
  現在2回のうーたんです。

阪大との合併後初のリーグ戦が終わり、先日新チームが発足しました。
そんな新チームにとっては初試合となるOG戦について、大阪大学女子ラクロス部新OG係に代わり、ご案内させていただきます。
(私の勘違いにより、書き込みが遅くなってしまってごめんなさい、、、)

昨年に阪大と合併したため、今年からは外大阪大合わせて行うことになりました。
歴代全OGの先輩方が対象です!

日程:12月20日午前@阪大豊中グラウンド
   夜→男女ラク合同飲み会@梅田

出席される方は、OG戦と飲み会のそれぞれについて、11月16日までに私までご連絡お願いします!!特に飲み会の出欠は、お店の予約が難しい時期なので出来るだけ早くお願いします☆

お返事は・・・このBBSに書き込んでいただいても、誰かメアドを知ってそうな人づてに私まで伝えていただいても、とにかく私まで伝わればなんでも構いません。
本当は私のメアドを載せれたらてっとり早いのですが、このBBSパスワードとかかかってないので…笑)ご面倒をおかけしてすみません。
詳細についても追って連絡いたしますが、なるべくこのBBSよりは個人個人に送った方が良いかと思われるので、とりあえずでもいいのでご連絡ください。

それと、、、今まで、OG戦についてメーリスやmixiの日記などでお知らせしてきたのですが・・・アドレスがわからないためにメーリスは04,05(,06)年入学分しか回せていませんし、そもそも海外に行く人が多いためかメーリス登録等が曖昧になっているらしく・・・実は予想以上に伝わってないみたいなのです。(泣)
なので、運良くこのBBSをご覧になった方は、できれば広めていただけませんか??出席するしないは別として…連絡だけでも行き届かせたいのです。合併したことでうやむやになってしまうのは良くないと思うので。。。
どうかお願いします。

それでは、たくさんのご参加を部員一同お待ちしています!!
長々と失礼しました。
 

お久しぶりです。

 投稿者:舞葉メール  投稿日:2008年11月 4日(火)00時47分23秒
  2005年卒の舞葉です。

HP見つけて、それもすっごく立派で、部員がこんなにいっぱいで、
みんながとっても頑張っていることに、とっても感動したので、
コメントを残させてもらいました。
(私の顔が分かる子はもう少ないかもしれないけど…)

社会人3年目ですが、外大ラクロス部での思い出は今でもとっても大切ですし、
この経験は、働きだしてからもほんとにほんとに役にたっています。
大変なこともつらいこともあると思うけど、ぜひぜひ頑張ってください。

東京から応援エールを送っています!!
 

このみさんハートハート

 投稿者:みさき  投稿日:2008年 9月20日(土)07時46分27秒
  ちゃんとBBS見てますょ↑今日までいろんなことあったんですが汗汗いろんな方の応援を力に変えてキラキラキラキラ頑張りますパンチ>へ<キラキラキラキラキラキラ
このみさんも剣道頑張ってくださぃハート
 

ファイト∞発!

 投稿者:OGこのみ  投稿日:2008年 9月19日(金)19時36分20秒
  このbbsをまだ後輩たちが見ているのかわかりませんが…

明日spjがんばってくださいヾ(^▽^)ノ
去年のリーグの感動を思い出すと会場には行けないのが悲しいです(/_・、)
奈良女はたしか応援超盛り上がるとこだったと思うので気合いで勝ってね(o^-')b

では失礼します!

ちなみにわたしは今剣道をやっています…笑
 

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2008年 6月20日(金)00時52分44秒
  みさとさんっっ!お久しぶりですっっ!!!忘れるはずないじゃないですかっ!笑
お仕事お疲れ様ですっ!!そして、はっちさん、なぁちんさん、さゆりさん、まいこさん、、、そして、れんさん笑プライド見に来てくださってありがとうございましたっっ!!!そしてさとこさんお久しぶりですっっヽ(´▽`)ノうちらも今年から幹部学年になって、色々と大変ですが、今年で最後やし、合併したからこそ新しく得るものもあるし、色々と頑張っていこうと思いますっっ!!!
本日リーグ戦のブロック決めが行われましたっっ!!!
ここで書いてよいのかわからないですけど、、ちょっと、いい感じのくじ運です。。笑
ので、これからももっともっと気合を入れて頑張っていこうと思います!
ちなみに明々後日は阪名戦がありますっ!頑張ってきますっ!また見に来てくださいねっ!
さとこさん、リーグ後半楽しみにしてますっ(*´艸`)
 

(無題)

 投稿者:みさと  投稿日:2008年 5月22日(木)11時57分8秒
  みんな久しぶり!!元気にしてる?私忘れられてないかな。。私は今埼玉で、仕事がんばってるよ!!
久しぶりにbbsのぞいたけど、みんないろんな思いをしてラクロスがんばってるんだなーと思って、元気をもらいました。阪大との合併で、3回生はすごく大変な思いをしてるのかなって思うけど、いろんな人と出会って、いろんな刺激を受けて、決してマイナスなことばかりではないと思います。仕事をはじめて、改めて感じたけど、運動部で頑張ってたこと、絆の強い仲間ができたこと、すごく誇りに思うし、二度とできない経験ができたと思うと本当にラクロスがんばってよかったと思うよ。休みが合えば、応援行きたいと思うし、がんばってね!!遠くから応援しています。
 

せんぱぃみなみなサマ☆

 投稿者:みさき  投稿日:2008年 5月11日(日)11時24分54秒
  はっちさん、さゆりさん、なーちさん、まいこさんヒヨコ試合見にきてもらえてすっごい嬉しかったですTдTキラキラキラキラれんさんも会えて嬉しかったです↑↑今度は試合始まる前にハート笑 次は絶対勝つんで!!そのつもりなんで!!笑ぜひぜひまた見にきてください´▽`キラキラキラキラいろいろ上手くいかないこともありますけど汗汗でも3回生ラクロスできるのあと半年しかないし↓↓みんなで頑張りますハートハート

なむさん!!パスワード誰が知ってるのか調査しときます☆笑 なむさんも一時帰国の際は試合見にきてくださぁい!!そのあたりに試合入ればいいんですけど‥かなの力でなんとかしてもらいます♪笑

さとこさぁん!!元気ですかー??リーグの後半見にきてもらえるんですか♪♪わぁい(●′∀`)ノめっちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!リーグ勝てるように頑張ります!!
 

はろー

 投稿者:さとこ  投稿日:2008年 5月10日(土)14時02分3秒
  みなさんお久しぶりです!覚えてますか???
ほんで試合お疲れ様!!
リーグの後半は見にいけると思うからみんなに会えるのを楽しみにしてまーす♪
てか今カナダなんですが
同じ学校になんと日本代表のコーチ(去年の)がいるんよ・・・・・感動><

ではでは練習がんばってね~
 

おっぱっぴー

 投稿者:さゆりぅ  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時01分38秒
  日曜日は試合お疲れ様でした☆
結果は負けてしまったけど、みんなが阪大の子たちと一つのチームになって
がんばっている姿を見て本当にうれしかったです。
なんかね、ずっとラクロス部から離れて就活してて、久しぶりにラクロスに接近してみんなとしゃべって思ったけど、
部活って、一つのチームって、やっぱりプレイがうまいとかへたとかそんなの関係なく、
色んな個性を持ったメンバーがいてはじめて成り立ってるものだと思うの。
試合を見てる人間からは、試合に出てるメンバーの活躍しかわからないけど、
その影ではいろんなメンバーのがんばりとか支えとかがたくさんあるんだろうなぁって思いました。
人数が多いことや、阪大メンバーとのことや、練習になかなか参加できないメンバーがいることなど、
これからリーグに向けて困難なことがたくさんあると思うけど、
みんな、お互い支えあってチームができていること、自分はチームの中で何をすべきなのか、
いっぱい悩んで考えて、ラクロス一生懸命してください!!!
何か困ったことがあったらいつでも連絡してね★
 

レンタル掲示板
/10