teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:本間  投稿日:2010年 8月18日(水)10時56分28秒
  ふ~  
 

暑気

 投稿者:本間  投稿日:2010年 7月29日(木)14時46分23秒
  一応、一番暇だと思われる。本間が幹事しようと思ってますが、メールが届かない汗人が多数います。アドレスわかる方は、私に教えていただくか、私にメールいただけるようにお伝えいただけますか?  

そろそろ^▽^

 投稿者:あかね  投稿日:2010年 7月27日(火)22時22分13秒
  暑気払いでもどうですか?  

とうとう

 投稿者:ホンま  投稿日:2009年 7月13日(月)18時09分22秒
  予言どおり。
脳死が人の死になりました。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:たかはし  投稿日:2009年 4月21日(火)19時58分19秒
  皆様、ご無沙汰でございます。ゼミで全くやる気のなかった高橋でございます。
春の人事異動により、県警の本部に異動しました。仕事内容たいした内容ではないですが、ゼミで全く発言もしていないにも関わらず何故か本部員になりました。苦労は絶えませんががむしゃらにやってます!家買ったから予定頑張らねば。
辛くて胃が痛いのが悩みですが…。
皆様のご健勝をお祈りしております!
みんなくれぐれも健康には気をつけましょう。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:かねこ  投稿日:2009年 2月 7日(土)13時46分32秒
  結婚して、金子になりました、佐藤あかねです。現在妊娠9ヶ月で、やっとこさ産休に入りましたぁ=3皆さんお変わりないでしょうか?
最近大学メンバーが結婚したり、出産したりと、会う機会が増えてきてまして…ゼミのみんなはどうしてるかな?っと思って久々に掲示板を開いてみましたぁ↑↑
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:ほんま  投稿日:2009年 1月 1日(木)03時03分27秒
  たった今、ボーイスカウトの柴又帝釈天の警備を終えて帰ってまいりました。寒かった~。ボーイスカウトの制服って基本半袖ですから!亀有警察署の皆さんのコートがうらやましかったキラキラ
今はまだエーピーの店長をやっています。会社買われる、買われないのひと悶着がありましたが、僕はFC契約をしてる会社の社員なので関係無しよ。それより不況の影響の消費の低迷は勘弁して!小売りはモロにきてます。´Д`
今年はモ~飛躍したいな~。
 

謹賀新年

 投稿者:城下  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時20分22秒
  あけましておめでとうございます。皆さんお元気でしょうか?私も新しい環境に慣れ、元気に過ごしています。今年の2月には、明学と北大の刑法ゼミで、札幌で討論会を開催します。皆さんの一層の飛躍をお祈りしています。  

お疲れさまでした

 投稿者:小山  投稿日:2008年 3月27日(木)19時47分51秒
  城下先生
お忙しい中、ありがとうございました。雨さえ降っていなければ、さらなる演出があったみたいですが…。

またお会いできるのを楽しみにしています!
 

ありがとうございました

 投稿者:城下  投稿日:2008年 3月21日(金)02時09分53秒
  きのうは、大勢の方に集まっていただき、本当にありがとうございました。明学での6年間の思い出は、ゼミの思い出そのものといっても過言ではありません。日常的には明学を離れることになりましたが、きのうも言いましたように、私にとっては、前任校での11期のゼミ、明学での6期のゼミ、今春からのゼミは、みんな「つながって」います。その意味で、場所は変わっても、すべての皆さんが同じ刑法ゼミの同窓生、という感覚でいていただければうれしいです。またお会いできることを楽しみにしています。  

レンタル掲示板
/11