teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


龍騎もういちど

 投稿者:佐伯あみ  投稿日:2008年12月 3日(水)22時28分50秒
  今月、東映チャンネルでまた龍騎の放送があるそうです(20日朝7時から)。
DVDで持ってるけどなんかリアルタイムで見るのが面白いのね~。
そして自分の文章を振り返って失笑するのね~。
放送と同時進行で見てて一番オカシイ感想はやはり後半。自分では第48話とその後。
半年くらい、土曜日の朝が早起きになります(笑)。
 
 

一年以上ぶりですが

 投稿者:佐伯あみ  投稿日:2007年 9月12日(水)00時16分48秒
  ここ書き込みです。はたして見てる方はいらっしゃるのか…。

さて唐突ですが、近日、平成仮面ライダーオンリーイベントへサークル参加します。
詳細はときどき日記の方へ。
 

あ~…

 投稿者:佐伯あみ  投稿日:2006年 4月13日(木)06時38分18秒
  菊地さんが久々にテレビに映るという情報が…!
昨日のドラマに出てたと言うんですが…見てねぇ~…。
それだけでなく、今年のライダーにも出るとのこと。とりあえずこっちに期待。特撮はいいけど普通のドラマは見れねぇ…悶絶必至だし(爆)。
 

ああっっそうだ忘れてたっ

 投稿者:佐伯あみ  投稿日:2006年 1月30日(月)21時13分34秒
  そういや昨日から新ライダー始まりましたけど、
主人公の家がどう見ても旧神崎邸にしか見えないんですが…私の目がミラーワールドを見ているんでしょうかね(笑)。ああっこのっ、勝手にあの部屋を改造しやがりなさったわね
~…んも~っ!(違う(爆))
 

やっと…

 投稿者:佐伯あみ  投稿日:2006年 1月30日(月)21時05分22秒
  菊地さんの小説、「目を閉じて三秒」が、やっと読めます(携帯で読めなかったので(爆))。
そんなわけでダウンロードしてじっくり読みます。楽しみ楽しみ。
 

落ちてます…。

 投稿者:ぎん  投稿日:2005年11月23日(水)20時31分17秒
  合体予定の【ぎ】は落ちました…。しかも参加が無理なようでして…。
申し訳ないです…。
 

冬コミですが

 投稿者:佐伯あみ  投稿日:2005年11月 8日(火)21時57分3秒
  冬コミのスペースとれました。ご存知の方も多いと思いますが、今回はジャンル特撮ではないのです。佐伯あみ本人不在等の理由がありまして、何故か今回のジャンルは創作っス。そんでもって合体申し込みをしたはずの相方【ぎ】がとれたのかの連絡がまだ届いておりません…。  

は~

 投稿者:佐伯あみ  投稿日:2005年 8月16日(火)00時59分49秒
  恍惚中(いきなりですか(爆))。
…すみません何がなんだかさっぱりで。とりあえず菊地さんがカッコイかったんで良かったです。奇跡もあったりなかったり(どっちだよ)。そんな週末でした。…なんかまだ落ち着いてないみたいなので、またのちほど。
 

祭りの日に祭り(意味不明)

 投稿者:佐伯あみ  投稿日:2005年 8月 6日(土)17時28分3秒
  さて、菊地さんの所属事務所サイトでついに発表された歓喜のニュース。
まず、そのまま忘れられてしまうのではないかと思われたあのDVD「レッドグラスホッパー」がネット販売開始。
早速ゲット(笑)。
そんでもって悶絶(爆)。
素の菊地さん満喫です。癒されます。前髪フェチに大満足のシーンもあり(爆)。んもうこっち向いてニコっなんてされた日にゃ~…はぁ~(崩壊)。よかった…本当に良かった。一つ難点を言えば、DVDに書いてあった名前がまたしても間違ってたとこですかね(苦笑)。

そんでもってもう一つ歓喜。
菊地さんがっ、菊地さんがっ、
来週のウルトラマンマックスに出る~!!!
そんなわけで原稿そっちのけで(ぉぃ)次回予告を見た本日。
ああ~なんかすっごくカッコイイ役っぽい~あは~(ひっさびさに壊れてまくってます)。

…しかし来週って、夏コミだよ(爆)。しかもサークル参加deyだし。
 

のぉ~っ

 投稿者:佐伯あみ  投稿日:2005年 6月29日(水)00時13分1秒
編集済
  ぎんちゃんへ。
菊地さんとニアミスですか!?なんてこった。こちとら26日は実は某所へ行ってきたってのに奇跡は起きなかったんだよ…。

それはさておき!菊地さんの個人サイトが移転してましたよ!チェックチェック!
(リンク修正しなきゃ…)

http://www.kenzaburo.net/index.html

 

レンタル掲示板
/10