teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


既に使われなくなって

 投稿者:銀杏&紅葉  投稿日:2016年 9月 7日(水)01時28分45秒
  途中掲示板運営会社も代わり今は寂れた掲示板
信長の野望オンライン今はどうっなっているのやら・・・
 
 

今はPS4のPSO2

 投稿者:影野銀杏・紅葉  投稿日:2016年 5月17日(火)04時22分19秒
  細々とやっております  

名前は

 投稿者:ゴエ  投稿日:2010年11月14日(日)23時52分34秒
  前回のキャラ名を一文字いじった名前です。
ちなみにまた鍛冶屋です(笑
たぶんすぐ分かると思います^^

現在の仕事がちときついので、まだ暫くは課金できないかな…。
 

おぉー

 投稿者:  投稿日:2010年11月 4日(木)10時52分11秒
  そうですか、それはいいことですね(o^-')b
名前教えてくれたら、対話送りますよ(-_☆)
今、梅でやってないので( ̄◇ ̄;)
一門も紹介しますよ(≧ω≦)b
 

どうもです

 投稿者:ゴエ  投稿日:2010年11月 1日(月)17時17分41秒
  そうでしたか。実を言いますと、すでにそこで始めてました^^
前のキャラ名で登録しようとしたら駄目だったので、じゃあそこでってな感じで(笑
もしかすると復帰もするかもしれないですが、その時はよろしくです!
一応、生産メインでのんびり楽しもうと思ってます^^
 

こんちわー

 投稿者:  投稿日:2010年10月29日(金)15時43分52秒
  何気に見たら、ゴエさんの書き込み発見!
てんしょうは、一番上なんですが…人によって違うのかな?( ̄◇ ̄;)
とにかく、オレンジのとこかな?
一応、やってますよ、休止と復活を繰り返したりはしましたけど(o^-')b
 

お久しぶりです

 投稿者:ゴエ  投稿日:2010年10月21日(木)14時21分30秒
  いきなりですみません。
天翔はどこに組み込まれたのでしょうか?
久しぶりの息抜きで体験版でも参加しようかなと・・・(笑
っていうか皆さん残ってるのかな?(笑
 

パソコン壊

 投稿者:マウアー  投稿日:2010年 9月 7日(火)21時22分59秒
  そして復活。  

マウスで書いたら

 投稿者:紅葉  投稿日:2010年 8月 7日(土)02時24分9秒
  こんなもの・・・
マウスで書いたらお絵かき29644
 

あれから

 投稿者:紅葉  投稿日:2010年 8月 7日(土)02時20分43秒
  信長の野望からだいぶ経ってますね・・・  

あははっ

 投稿者:  投稿日:2008年11月25日(火)12時39分9秒
  いいですよん(^o^)
ただ、救援で入って戦闘してクエをこなすって感じなので、一緒にするっていうか、ひたすら走ってるって感じなんですけどね(・・;)
まぁでも、場所によったら一緒に戦闘できるかな(^_-)
僕は、毎日そのクエばっかりやってますw
 

行ったら

 投稿者:紅葉  投稿日:2008年11月23日(日)19時51分35秒
  遊んでくれる?w  

おひさぁ

 投稿者:  投稿日:2008年11月10日(月)16時48分59秒
  でございます。かれこれどれぐらいぶりなんでございましょうか(´・ω・`)
それはさておき、これからもずっと続くイベントをやってまして、かなりやりやすく?なってますよぉ(^^ゞ
詳しくは、公式見てください(o^-')b
 

うは

 投稿者:紅葉  投稿日:2008年10月 2日(木)21時39分46秒
  管理会社が変わったら広告だらけになった・・・  

功ちゃん書き込みが

 投稿者:紅葉  投稿日:2008年 3月 9日(日)13時46分30秒
  2008/1/3 か うーん。  

明けまして おめでとう~

 投稿者:コーキ  投稿日:2008年 1月 3日(木)02時57分9秒
  挨拶遅れてしもた・・・  十月くらいから忙しかったのでイン出来なかった(;_; 間をみてインした時はヨロシクね~o(^-^)o  

(無題)

 投稿者:うのはな  投稿日:2007年11月28日(水)19時16分27秒
  皆さん会えませんねぇ…ほそぼそと活動してますので、見かけた際にはよろしくです~  

夏が恋しいぽ・・・

 投稿者:コーキ  投稿日:2007年11月16日(金)18時49分38秒
  まいど~久しぶりぶりの書き込みでブルッてますW   てか万さん一服して またの再会を楽しみにしてまっせ(゚.゚)                 銀ちゃんは仕事と言うなの旅行でカニ三昧か ハアハア    (~_~メ)  

功ーちゃーん

 投稿者:紅葉  投稿日:2007年11月15日(木)16時13分51秒
  能登に来ています
仕事でですけど…
 

ありゃ

 投稿者:紅葉  投稿日:2007年11月 7日(水)13時34分57秒
  万ちゃんが引退だったのね・・・  

レンタル掲示板
/42