teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 8月19日(土)01時52分8秒
  み~つけた。早速リンク貼っておきますよん。

要請方法のところ、再生メディアは気が付かなかった。
参考にさせていただきます(笑
音響さんがいて動かしてもらうところなんかはmp3よりCDかMDを用意しておくと良いねぇ。

できたら今度、ルーティンの見せ合いでもしたいですね。

http://www.jugglingperformer.jp/

 
 

Re:えへー

 投稿者:Juggler Yoshi  投稿日:2006年 8月15日(火)18時49分27秒
  遊びに来ていただきありがとうございました。
パフォーマンス依頼などありましたら、「要請方法」をご覧になって、メールで連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。
 

Re:マッキー

 投稿者:Juggler Yoshi  投稿日:2006年 8月15日(火)18時45分54秒
  見てくれてありがとう!
これからもよろしくです!!
 

(無題)

 投稿者:えへー  投稿日:2006年 8月14日(月)13時37分30秒
  メディアッティでジャグリングパフォーマンスと
HPアドレスが放送されてたので見にきました~
 

(無題)

 投稿者:マッキー  投稿日:2006年 8月11日(金)11時09分54秒
  所沢テレビ見たよ~^^
サイト作ったんだね!
今後ちょくちょく見に来ると思うんでよろしく☆
 

掲示板開設

 投稿者:Juggler Yoshi  投稿日:2006年 8月 9日(水)11時27分22秒
  掲示板を開設しましたので、ホームページの感想やパフォーマンスをご覧になっての感想など頂けるとうれしいです。
パフォーマンス依頼もこちらでもOKですが、メールでもどうぞ…
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/3