teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:ばんびさん

 投稿者:Juggler Yoshi  投稿日:2008年 4月23日(水)15時18分5秒
  はじめまして^^
書き込みありがとうございます☆
また今度、6月?くらいのプレゼンピックのオリエンテーションでもパフォーマンスするかもしれないのでもしよかったら足運んでくださいネ♪
いつでも掲示板書き込みしてください^^
待ってます♪
 
 

こんばんゎチョキ

 投稿者:ばんびメール  投稿日:2008年 4月 7日(月)00時34分9秒
  プレゼンピックで2回見させてもらぃましたv▽v
めっちゃすごぃですょねハート

やっとホムペ見つけたんでカキさせてもらぃました☆★☆
 

あけましておめでとう

 投稿者:Juggler Yoshi  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時09分38秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は色々な所でパフォーマンスをさせて頂きました。
本年も昨年以上に活動できたらと思っております。
昨年同様本年もよろしくお願いいたします。
 

久しぶりの更新

 投稿者:Juggler Yoshi  投稿日:2007年 9月10日(月)20時19分11秒
  最近忙しくて、ホームページを更新する暇がありませんでした。。。
活動状況など更新しました。
今度リニューアルオープンしようと考えています。
mixiの方でもだんだんと色々な方とかかるわらさせていただいております。
是非mixiやられてる方は、メッセージ等お待ちしています☆
 

■バク転専用の練習スタジオ■

 投稿者:ワーサルアクションスクールメール  投稿日:2007年 2月16日(金)10時50分9秒
  突然の書き込み失礼いたします。

バク転をやりたい方の為の練習スタジオが、都内笹塚にオープンします。

練習場としてレンタルする事も可能です。

体験者には専用のオリジナル稽古DVDをプレゼント!

難しいバク転から楽しいバク転へ!

早い人は一日でマスターだ!

http://www.uden.jp/lecturer/course.html


Juggler Yoshi様・・不適切な場合は削除いただきますようよろしくお願い申し上げます。

http://www.uden.jp/lecturer/course.html

 

プレゼンお疲れ!

 投稿者:Juggler Yoshi  投稿日:2007年 1月21日(日)22時07分24秒
  しじゅさん>はじめまして。
プレゼンピックご苦労様でした!
楽しんでもらえたようなのでよかったです。
このホームページであってますょ☆
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
名刺に書いてあるメルアドにでもいつでもください。
名刺あげてなかったですかね・・・?
もしもらってないようでしたら、ホームページからメールくれれば直接携帯からメールします!
ぜひ×②メールしましょ!


ドラ>プレゼンピックお疲れさまでした!
また新技練習してもっとすごい演技をお見せできたらと思います。
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています!
メールもじゃん×②下さいね☆
 

お見事でした!

 投稿者:ドラ  投稿日:2007年 1月21日(日)14時21分38秒
  プレゼンピックでは司会とアトラクションお疲れ様でした。また機会がありましたら新技を披露してください。  

初。

 投稿者:しじゅメール  投稿日:2007年 1月20日(土)18時37分3秒
  はじめまして。
今日のプレゼンピックで
お見かけして、「凄いな」と思ったので
よしさんの事を調べてみました。

…で、最終的にたどり着いたのがココでした。
何か凄かったです。
僕のクラスの人も何人か言ってました
(・∀・)それでは。

http://www.geocities.jp/ys_skull_j/

 

楽しかった

 投稿者:おやじ  投稿日:2006年12月14日(木)08時39分14秒
  さすがの演技。園児たちの喜ぶ顔が印象的でした。会場全体が盛り上がった感じでした。もう少し天井が高いと、幅広いパフォーマンスが可能でしたでしょうが、その点だけが残念でした。大人も子供も楽しめるパフォーマンスを有難うございました。  

寒い日

 投稿者:Juggler Yoshi  投稿日:2006年12月12日(火)20時57分17秒
  最近寒い日が続いていて、皆さん風邪は引いていないですか?
年末年始の活動状況等を更新していますのでご覧ください。
埋まっていても午後からは空いている等ありますので、お気軽にメールしてみてくださいネ!
 

レンタル掲示板
/3