teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/26 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

プレゼンピック2008

 投稿者:Juggler Yoshi  投稿日:2009年 1月18日(日)09時56分38秒
  通報
  爛柯さん>
はじめまして。
先日はプレゼンピックお疲れ様でした♪
早速の書き込みありがとうございます☆
お返事遅れてすみません><
また6月のオリエンテーション大会でにも参加しますので、もしお時間あれば参加して下さいね。

銀さん>
プレゼンピックお疲れ様でした。
お返事遅れちゃってすみません。。。
春にもお会いしていたようですねw
ビックリです!
もしよければメール頂ければ今後何かやるときご連絡します。
また、6月のオリエンテーションでもお会いできると思いますのでもし良ければご参加下さい。
またお会いできること楽しみにしています☆
今度お会いしたときは是非、声かけて下さいね♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/26 《前のページ | 次のページ》
/26