teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


JJdVTAtOXxGu

 投稿者:gUWhJafDKbFdmbATu  投稿日:2012年 6月 6日(水)15時20分7秒
  Woot, I will cterainly put this to good use!  
 

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれました皆様へ

 投稿者:Juggler Yoshi  投稿日:2011年 3月14日(月)11時58分6秒
  3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」で、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
 

もうすぐ4月

 投稿者:Juggler Yoshi  投稿日:2010年 3月22日(月)11時30分27秒
  皆さんいつも応援ありがとうございます。
もうすぐ4月になりますね。
今は寒い日もあれば暖かい日もあります。
4月には、はなみずき祭りがあります。
どうぞ、皆さん見に来て下さい^^
 

有難う

 投稿者:権兵メール  投稿日:2009年 4月19日(日)07時44分1秒
  昨日はなみずき祭りで初めて見させていただきました。

私は72歳の年寄りです。

あなた様の演技とても素敵でした。

時間を忘れてみてました。

有難う御座いました。

  権兵

http://blogs.yahoo.co.jp/ja610jp/MYBLOG/yblog.html

 

頑張れ!

 投稿者:武一メール  投稿日:2009年 1月23日(金)21時22分37秒
  いつも楽しませてくれてありがとう!
話しもうまいし、これからも頑張ってね!
 

はじめまして☆

 投稿者:メール  投稿日:2009年 1月19日(月)21時56分23秒
  突然の書き込み失礼します。
今年のプレゼンで岩手から参加していた者です*゚・
今更かもしれませんが・・・

パフォーマンス凄すぎでした!!とても楽しかったですっ! 拍手も忘れるほどに見入ってしまいました!
あと、あの風船達も可愛かったです!特にスヌーピーが可愛くて・・・欲しかった(;ω;)笑

でも1番はYOShIさんのあまりのステキさにファンになってしまいましたッ><
またいつかお会い出来たらぃいなっとか思ってます♪w

これからも活動頑張って下さい!!!

長文、乱文失礼しました。。。
 

プレゼンピック2008

 投稿者:Juggler Yoshi  投稿日:2009年 1月18日(日)09時56分38秒
  爛柯さん>
はじめまして。
先日はプレゼンピックお疲れ様でした♪
早速の書き込みありがとうございます☆
お返事遅れてすみません><
また6月のオリエンテーション大会でにも参加しますので、もしお時間あれば参加して下さいね。

銀さん>
プレゼンピックお疲れ様でした。
お返事遅れちゃってすみません。。。
春にもお会いしていたようですねw
ビックリです!
もしよければメール頂ければ今後何かやるときご連絡します。
また、6月のオリエンテーションでもお会いできると思いますのでもし良ければご参加下さい。
またお会いできること楽しみにしています☆
今度お会いしたときは是非、声かけて下さいね♪
 

プレゼンピック

 投稿者:  投稿日:2009年 1月11日(日)11時11分9秒
  自然と笑顔になってる自分にビックリ…!
春のにも今回のにも素敵なパフォーマンス楽しませていただきました!
これからも頑張ってくださいキラキラまた見たいです(´∀`*)

個人的に1番素敵なのはお兄さん自身でしたがドキドキ
 

おつかれさまです。

 投稿者:爛柯  投稿日:2009年 1月10日(土)18時47分6秒
  パフォーマンス、すばらしかったです。
これからも頑張ってください!!
 

プレゼンピックお疲れ様です!

 投稿者:テン  投稿日:2008年 6月16日(月)21時47分1秒
  こんばんは♪
13日のオリエンテーションでパフォーマンス見ましたよ!
すごいかっこよくて面白かったです☆

これからも頑張ってください!
応援してますよ!
 

レンタル掲示板
/3