teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:オタネメール  投稿日:2011年 9月26日(月)15時49分17秒
  菊から怪しいメールが入ってた・・・orz

しかも、内容が「菊」ってどうよw

お久しブリーフ
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月17日(土)16時51分36秒
  お久しぶり

みなさんお元気でしたか?
今日は地震が多くて気持ち悪いです
 

(無題)

 投稿者:オタネメール  投稿日:2011年 9月 5日(月)13時20分8秒
  怖いぜ、検索エンジン。

まぁ、誰もこんなキーワードでは検索しないとは思うけどもw


 

(無題)

 投稿者:いわ  投稿日:2011年 8月31日(水)17時36分23秒
  ググったら出てきた~。  

(無題)

 投稿者:オタネメール  投稿日:2011年 8月31日(水)14時21分52秒
  連絡先サンクス!

ヤホでは引っかからないが、ググれば出てくる。
 

(無題)

 投稿者:いわ  投稿日:2011年 8月31日(水)09時09分52秒
  久しぶり

検索の仕方が悪いのかな、引っかからないぞ。

とりあえず後で連絡先メールしまーす。
 

(無題)

 投稿者:オタネメール  投稿日:2011年 8月30日(火)11時29分31秒
  久々。

PCのHDDがクラッシュして、ここのアドレス分からなくなってたんだが、
職場の方(我々の先輩にあたる)が

「オタネ」+「市の名前」で検索してみ

と今日教えてくれた。
まさか検索にひっかかるとは・・・orz


もう半ばあきらめかけていた。
誰かに連絡しようかと思ったが、連絡先がわからんw
さすがにここに携帯のアドレス書くわけにイカンので、フリーのアドレス書いておくので、
連絡くれろ。

菊の書き込みから早2ヶ月。
あいかわらずのスローペースだが、
とにかくみんなが生きててよかったw

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月27日(月)22時24分11秒
  中年まっしぐらですな

ラーメンの好みが味噌から醤油に変化したのは歳のせいなのか?
 

(無題)

 投稿者:いわ  投稿日:2011年 6月27日(月)16時06分56秒
  元気でーす。
今日は健康診断でバリウム飲んだのでちょっとお腹が。。。
γ-GTPと中性脂肪が気になるが、酒とタバコとラーメンが止められない。。。
みんなは健康なのか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月23日(木)21時50分45秒
  久々です

皆さんお元気?
 

レンタル掲示板
/13