teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:Riutare  投稿日:2016年 9月 2日(金)23時44分8秒
返信・引用
  FFXIは言わずもがな、XIVもやらなくなっちゃってます。
今は「艦これ」「ガルパン」「World of tanks」などにハマっています。

このたび、「LS ANPAN」のHPのサーバーであるところのniftyが、ホームページの運営を9月29日をもって終了するとの告知がありました。
(この掲示板(teacup)は存続します)
これに伴い、このHPも自然消滅....と思っています。
ご覧いただいている方が今もいるかどうかわかりませんが、ご意見のある方いらっしゃいましたら、こちらへの書き込んでいただくか、Twitterの「@riutare」まで、ご連絡ください。

なお、上にも書きましたが、この掲示板自体は残ります。
URLは
http://8409.teacup.com/ibonds/bbs
でございます。
 
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:りう@管理人  投稿日:2013年 8月16日(金)08時58分30秒
返信・引用
  もはやブックマークしてる人も居ないかとは思いますが....

FFXIを離れて幾歳月。
このたびRiutareは、FFXIVを始めることにしました。
サーバーはGarudaです。
種族はガルカもといルガディン♂。
今日の日付から、オープンβ、始めます。

XIのときも、なかなかログインできずに皆さんについていけなくなること多々ありましたが、現状はさらにリアルが忙しくなっており、週に2~3日程度になる予定。
それでもクローズドβテストで感じたのは、ソロでも結構楽しめるし、レベルもそこそこ上がる。
個人的に楽しいと思ったのは「FATE(Full Active Time Event)」というシステムで、簡単にいえばNMをその辺にいるみんなでボコれる、お祭り要素の高いイベントがときどき発生することですかね。
FATEについての詳細はこちら。
http://ff14wiki.info/?Full%20Active%20Time%20Event

もしうっかりここを見てしまった方がいらしたら、ぜひ始めてみませんか?
Riutare、ゼヒお待ちしております。
序盤はいろいろとお手伝いいたしますので、私を抜かしたらいろいろとお手伝いしてくださいw
 

お久しぶりです

 投稿者:りう@管理人  投稿日:2007年 4月20日(金)07時37分0秒
返信・引用
  よくぞブックマークに残しておいてくれましたw
とはいっても、俺もやってないから....

忙しくて、ログインできない状況です。
そして、寝落ちがクセみたいになってしまい、PTなんかはとてもじゃないが不安で....
ときメモのほうでも「寝落ち王」の称号を授かってしまう始末。

俺の方は、もうちょっと様子みたいと思います。
 

な、懐かしい。

 投稿者:和風  投稿日:2007年 4月20日(金)01時50分35秒
返信・引用
  最後の更新が1年前と言う事もあり、誰か見に来るかわかりませんが記念にカキコ。
未だFFが進化し続けているのに驚いております。
きっと自分がいた時のFFとはかなり違うゲームになっているのでは。。
知ってます?昔は飛行船飛んでなかったのです。
赤魔導士はいらない子だったのです(今はどうなったのかわかりませんが。。)

懐かしいなぁ。。
 

誰か見ることがあれば

 投稿者:れんのじ  投稿日:2007年 4月19日(木)11時47分48秒
返信・引用
  すごい過疎ってる掲示板をちょっと通りますよ(^ω^)
ずっと前解約した赤パンぬこです。

もしかすると夏までにFF復帰するかもです。
と言ってもキャラもアイテムも全デリしたので1から始めますけども
更に同じ名前はもう取れないかもしれないけども;;

どなたかサック持ち様、インすることがあればそのときはまたパール(・ω・)くれくれ
それではまた。
気が向いたら和風たんにも連絡してみるおっおっお( ^ω^)
 

現在

 投稿者:りう@管理人  投稿日:2006年 5月28日(日)00時32分34秒
返信・引用
  いったん修復前に戻しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 

すみません

 投稿者:りう@管理人  投稿日:2006年 5月28日(日)00時13分39秒
返信・引用
  すみません。
メンバー紹介、更新しようと思ったら、エラーが出て今いました
現在修復中です。
申し訳ありません。
 

(無題)

 投稿者:しのむ  投稿日:2006年 5月27日(土)01時23分56秒
返信・引用
  ほんとですよね(^^;
青・か・コ、記入したいのに。。。w
 

どうなんでしょう?

 投稿者:どらっぱ  投稿日:2006年 5月22日(月)00時06分52秒
返信・引用
  >ここのメンバーリストcgiは、更新されるのでしょうか?^^

なんせBBSの書き込み自体がしのむさんの書き込みで3ヶ月ぶりっぽいからw
 

☆メンバー紹介☆

 投稿者:しのむ  投稿日:2006年 5月 2日(火)01時20分2秒
返信・引用
  初めてカキコー♪
最近着々と腕を上げてきた【しのむ】ですノシ

ここのメンバーリストcgiは、更新されるのでしょうか?^^
 

レンタル掲示板
/8