茨城の中学軟式野球板

☆★☆頑張れ!茨城中学野球少年!!☆★☆

★あきらめたら、そこで試合終了ですよ。★

★☆夢、叶うまで挑戦!!★☆

■茨城の少年野球 掲示板
■茨城の中学野球板
■茨城中学硬式野球掲示板
■晨風さんの芝生席
■俺たち!青春ど真ん中!




2317件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3753] Re: (無題)

投稿者: 硬式! 投稿日:2017年 5月20日(土)22時50分38秒   通報   返信・引用

ムッシュさんへのお返事です。

> 今年の茨城硬式は大不作だって言われてますね
> 何人か以外は
> 各校のスカウトは県外か軟式観に出てるとの事


何人か以外…
その何人かは逆に貴重ですね!
県南のチームですか?





[3752] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 5月20日(土)21時33分46秒   通報   返信・引用

ムッシュさんへのお返事です。

はいはい(笑)
軟式ね



[3751] (無題)

投稿者: ムッシュ 投稿日:2017年 5月20日(土)19時12分50秒   通報   返信・引用

今年の茨城硬式は大不作だって言われてますね
何人か以外は
各校のスカウトは県外か軟式観に出てるとの事



[3750] 指導とは

投稿者: 通りすがり 投稿日:2017年 5月16日(火)16時12分23秒   通報   返信・引用

今だに、指導と言っ殴ったり、蹴ったり、ボールを投げて当てたりしていますが、もう辞めましょう。
  それが正しいと思っていたら間違いですよ。
  子供は、指導者の駒でないですから。
  そんな指導者は、早く辞めて下さい。



[3749] Re: (無題)

投稿者: マシーンまん 投稿日:2017年 5月16日(火)15時42分23秒   通報   返信・引用

土浦シニアはなぜ合同か?魅力がなく、入る子供がいないから。入る価値がみいだせない弱小チームだから。指導者に魅力がないからのどれかでしょう。
じぶんなら筑波ボーイズに子供をいれるかな。厳しい練習で切磋琢磨しなければ、高校では使われないよ!

> 水戸シニアや竜ヶ崎シニアはそんな少ないんですね。
> 毎年上で頑張ってる子多く見ますけど。
>
> 近くに青藍舎や江戸崎ボーイズなど新規の硬式チームが出来て選択肢が広まったんでしょう。
>
> 不思議なのは土浦シニア。土浦でただ一つの硬式チームなのに今度の関東大会も守谷シニアとの合同チームで出るみたいですね。
>



[3748] あっぱれ

投稿者: 大沢親分 投稿日:2017年 5月14日(日)21時34分6秒   通報   返信・引用

俺が死んでから、今年で7年目



[3747] 首吊り

投稿者: 伊良部秀輝 投稿日:2017年 5月14日(日)21時27分43秒   通報   返信・引用

自殺から6年



[3746] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 5月13日(土)13時05分38秒   通報   返信・引用

水戸シニアや竜ヶ崎シニアはそんな少ないんですね。
毎年上で頑張ってる子多く見ますけど。

近くに青藍舎や江戸崎ボーイズなど新規の硬式チームが出来て選択肢が広まったんでしょう。

不思議なのは土浦シニア。土浦でただ一つの硬式チームなのに今度の関東大会も守谷シニアとの合同チームで出るみたいですね。



[3745] (無題)

投稿者: 表現の自由 投稿日:2017年 5月11日(木)12時21分20秒   通報   返信・引用

全ての見解を規制されることなく、表明できる権利



[3744] Re: 中学硬式野球チーム入団状況

投稿者: 誰の為? 投稿日:2017年 5月 3日(水)20時55分13秒   通報   返信・引用

解説君さんへのお返事です。
子供のセンス、メンタルの強さが無ければ硬式、軟式関係無く親の自己満足で終わります。

> あれあれ弱小すぎて忘れたかな?それとも今はもう活動していないのか?土○シニアもありましたよね。
> 毎年団員不足で存続危ういようでしたが、今年はどうでしたかな?
> 三中OBさんへのお返事です。
>
> > 四中OB さんへのお返事です。
> > > 現在思案中さんへのお返事です。
> > >
> > > > 当方、現在思案中でして(*´∀`*)ノ
> > > > 県内チームの入団状況が知りたいです。
> >
> > > 知っている範囲の県南のチームですが、取○シニア40数名 竜○○シニア7~8名 江○○ボーイズ23人 つくば○○ボーイズ11名  牛○シニア10人  行○シニア10名
> > > つ○○ヤング16名 後は夏以降にリトルからどのくらい加わるかですね。今年はどこも集まってます 部活との格差が一段と激しくなりそうですね
> >
> > 水戸近隣の状況は、水○シニア6~7名 水○東シニア10~12名 友○シニア 13~15名 水○青藍舎ヤング13~15名とのことです。まだ検討中の選手もいるとの話。こちらの地区も部活離れが加速中です。


レンタル掲示板
2317件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.