teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この掲示板も

 投稿者:はいらんど れくさす  投稿日:2007年11月 8日(木)23時51分5秒
  ずっと放置してました。
とりあえずHPはプロバイダを変更したので閉鎖しました。
今後はみんからのブログでもやってみようかと考えてはいます。

先日、普通二輪の免許をとりました。
100ccのスクーターかいました。

来年は、そのスクーターで1泊2日の旅に出ようと考え中。
伊勢に赤福食べに行こうと思っていたのに、あんなことに・・・

早く立ち直ることを祈っております。

管理人が不在の間にも、書き込みいただきありがとうございます。

つばさん
元気そうですね。
おいらも何とか生きてます。
また、電話でもください。

misoGさん
やっぱりATはいかんですね。
最近のパドルシフト付き、CVTは結構楽しめますね。
ランエボやGT-Rに搭載されているツインクラッチ式の2ペダルMT
かなり気になります。
レクサスIS-Fも・・・トルコン式ATながら、2速以上は常時
ロックアップらしいですから、試乗してみたいですね。
 
 

(無題)

 投稿者:misoG  投稿日:2006年10月15日(日)23時22分50秒
  はいらんどさん、ごぶさたです。
カルディナからプレマシーに乗り換えて半年です。
やっぱりATはいかんです。

そろそろスキーシーズンが近づいて参りましたが、今年はあんまりいけそうにないです。
なにかと準備やらで忙しくなりそうなのですはい。
 

ご無沙汰(^^)/

 投稿者:つば  投稿日:2005年12月24日(土)23時52分36秒
  はいらんど れくさすすわぁ~ん
お元気ですか?っつーかお元気そうですね(^^)
つばもなんとか生息しておりますよ。
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ない。
春先に誤って携帯を初期化してしまっていまだ復旧作業中です。
雪はどうですか?元々積雪地帯だから大丈夫かな?
こちらは12月に積雪を記録するのは60年振りのビッグニュース(^^)

乗り換えられたんですね。僕もある意味乗り換えました(^^;
すんげぇ~昔のエクシヴのAT走行10万キロに(^^)
ヒールアンドトゥができねぇ~(^^;
 

ありがとうございます!

 投稿者:はいらんど れくさす  投稿日:2004年12月20日(月)18時06分8秒
  ★トヨタ期間工さん
書き込みありがとうございます。
私は、幼い頃からトヨタで働くっていってました。
今は、まったく関係ない仕事をしていますが、かなりのトヨタ党ですよ!!

また、お気軽に遊びに来て下さいね。
 

初めまして~!

 投稿者:トヨタ期間工  投稿日:2004年12月14日(火)23時38分41秒
  トヨタで期間工をしている者です!トヨタ車大好きなんですか~!僕は期間工で契約社員なんですけど本当嬉しいです!作りがいがあります!  

ようやく

 投稿者:はいらんど れくさす  投稿日:2004年11月19日(金)20時08分4秒
  アルファードのページを少しUPしました。
今後少しずつ写真を増やしていきます。

スキーシーズンが近づき、仕事も徐々に忙しくなっているので、
暇をみてやっていきたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:misoG  投稿日:2004年 7月25日(日)21時58分18秒
  はいらんどさん、その節はお世話になりました。
まさか、出張先で合流するとは思っても見なかったです。
なかなか、ハードでしたが、土曜日には
初めて道頓堀ってところに行ってきました。
かに、ぐりこ、へんなおじさんがいました、
ついでに、小泉首相の街頭演説でごった返してました。
また、出張の際はよろしくです。
 

先週は

 投稿者:はいらんど れくさす  投稿日:2004年 7月12日(月)22時25分16秒
  愛知県方面へ出張していました。
時間を作って、12年ぶりぐらいにトヨタの自動車工場を見学してきました。
堤工場を見学しましたが、1つの工場でなんと9車種も作っていました。
プリウスが流れてきたかと思うと今度はサイオンtCが、そのあとはウィッシュ
がなんて具合です。
いろいろな部分で感心させられました。
すごく楽しかったです。
今度は子供を連れて行ってあげたいですね~。

★misoGさん
思いがけず、出張先で一緒に飲めて楽しかったです。
ハードなスケジュールでしたね。
お疲れ様です。
家で、嫁さんに話をしたら驚いていました。

さて、アルテッツァとの生活も残すところわずかとなりました。
最後まで大切に乗ってあげたいと思います。
あたらしい愛車は、すでにディーラーに到着していました。
それを見て、うれしい反面ちょっと寂しい気もしますね。
 

Danger

 投稿者:misoG  投稿日:2004年 6月28日(月)23時51分50秒
  PepsiBlue、あれだけでも十分不気味ですが・・・
ご質問のコカコーラC2と混ぜると・・・


みどりいろになる!!!
 

青コーラ

 投稿者:はいらんど れくさす  投稿日:2004年 6月28日(月)15時53分32秒
  見た目、めちゃくちゃ体に悪そうですね。
奇抜さと、話題性で、2度ほど買いました。

コカコーラC2はどう?
 

レンタル掲示板
/10