teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:shushu  投稿日:2014年 9月29日(月)13時13分57秒
  同じ京都の廃墟探索者として参考にさせてもらっています。
最後の投稿から7年ほど経っておりますが、お元気でしょうか。
 
 

(無題)

 投稿者:なん  投稿日:2010年 2月17日(水)16時12分57秒
  三角さんって誰?  

 投稿者:  投稿日:2009年 3月16日(月)05時26分46秒
  三角さんの旦那さん 亡くなったらしい。
自分はもう違う場所で仕事しているので昭和通商店街のコメ屋さんから聞いた(今も付き合いがある)。
 

お久しぶりです!

 投稿者:黒魔  投稿日:2008年 2月24日(日)20時06分53秒
  ご無沙汰しております。お元気ですか?
『廃墟伝説』の黒魔です。

リンクさせていただいています『東日本戦跡調査団』の方は、
『日本戦跡調査団』として、こちらのサーバーに移転しました。
http://akuroma.hp.infoseek.co.jp/index.htm
また、『黒魔の館』は既に閉鎖しており、
現在は、『廃墟伝説』に統合されておりますので、
リンク先の変更をお願いいたします!

『廃墟伝説』http://kuromax.web.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします!

http://kuromax.web.fc2.com/

 

第4弾です

 投稿者:白竜  投稿日:2007年12月15日(土)01時46分32秒
  お久しぶりです。ずいぶん放置してしまってすいません。
南極編最終回は廃棄雪上車です。
建物の廃墟じゃないですけど、とてもよかったですよ。
昔はもっと山積みになってたらしいですが、環境整備が進んで少なくなってます。
来年はしらせが無いので持ち帰れないけど、その次の年から再び持ち帰りを再開します。
やがては古い雪上車はすべて無くなるんでしょうね。
 

はじめまして^^

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 9月25日(火)15時49分47秒
  海外の廃虚を見たのは初めてです。建物自体にも廃虚の姿にもお国柄がでていて面白く拝見しました。特に南極の廃虚は感動です!!  

第3弾です

 投稿者:白竜  投稿日:2007年 5月 8日(火)00時36分59秒
  南極の第3弾、Bヘリポートをアップしました。
地図で確認したところ、一応ここがBヘリポートで間違いないと思いますが、看板があるわけでもないので、違っていたらごめんなさい。
 

南極第2弾です

 投稿者:白竜  投稿日:2007年 4月27日(金)07時35分57秒
  南極の第2弾、旧娯楽棟をアップしました。
ここは今でも倉庫として使われているので、正確には廃墟とは言えないけど、古い建物で元々の用途としては使われていないので入れました。

本音を言えば、ネタがあまり多くないからですが(笑)
とにかく、今回の南極物件は全4件の予定です。
期待せず待っててください。
 

いつもながら、久しぶりの更新です

 投稿者:白竜  投稿日:2007年 4月15日(日)00時34分35秒
  更新頻度が大変低くて申し訳ありません。
仕事で南極に行ってきました。
冗談ではなく、本当に。
というわけで、南極にあった廃墟物件を紹介します。
たぶん、南極の廃墟紹介は世界で初めてなんじゃないかな。
昭和基地にしか行っていないので、数は少ないですけど、貴重な写真が撮れたと思います。

第1弾は、ロケット発射台です。
詳しくは中で紹介してますが、ここは48次隊によって解体されたので、今はありません。
もはや見ることのできない廃墟です。
 

(無題)

 投稿者:廃墟マニア  投稿日:2006年 9月 9日(土)09時12分44秒
  福知山ロイヤルホテルはリニューアルされています。外観はロイヤルホテル時代と変わりませんが・・。京都から9号線沿い、福知山市内手前左側にあります。山影なので通り過ぎに注意。いい廃墟だったのに。  

レンタル掲示板
/10