teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どもです

 投稿者:ハチスケ  投稿日:2017年10月12日(木)05時39分13秒
  阿呆冠者さん、おひさしぶりです。書き込みいただけて嬉しいです。
御紹介ありがとうございます。Pixivはちょいちょい見てはいるんですが、この作品は未チェックでした。言われれば、確かにあのひとに似てますね。
また、よいサイトがありましたら、よろしくお願いします。
 
 

お久し振りです

 投稿者:阿呆冠者  投稿日:2017年10月 9日(月)21時32分16秒
  お元気でお過ごしの事と思います

失言でか、あの短期で辞めちゃった稲○朋美大臣にソックリな
3DCGを見つけたのでお知らせまで
以前には同じ作者の作品とは知らずに長年探し続けていた物も
あったりしました

○ minoru-3dcg [渋]です
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1422546

作品名は、女教師 弘美・特別補習と、
プールサイド2016 (女教師 弘美 編) です
 

確認しました

 投稿者:あちゃ  投稿日:2017年10月 9日(月)11時45分19秒
  メールとロール確認しました。
ありがとうございますψ(`∇´)ψ
 

メールしました^^

 投稿者:あちゃ  投稿日:2017年10月 7日(土)22時40分21秒
  ハチさん、お久しぶりです。あちゃです。

先程2通メールさせていただきましたので、お知らせの意味で書きこませていただきましたー。
ご確認いただけますと幸いです。
 

修正しました

 投稿者:ハチスケ  投稿日:2017年 4月11日(火)14時03分5秒
  ナナッシーさん、御指摘ありがとうございます。
これで大丈夫なはず。失礼しました。
あと、ずっと間違ったHNで書き込みしちゃってました、私。
重ねて、申し訳ありません。
 

一部リンク切れしてます

 投稿者:ナナッシー  投稿日:2017年 4月 9日(日)15時22分15秒
  IN THE STRANGE WORLD
の後半一部の画像が表示されません
 

謹賀新年

 投稿者:ポチ  投稿日:2017年 1月 9日(月)10時58分49秒
  ちょっと、遅くなりましたが。本年もよろしくおねがいします。
阿呆冠者さん、急き立てられたとは全然思ってませんので、どうか、御気になさらずに。
私も、これほど遅れてしまうとは思わず、その間レスもせず放置してしまい申し訳ありません、ということでした。
今年も、アテにならない管理人ですが、まったりお付き合いいただければ幸いです。
 

素晴らしいですよ

 投稿者:阿呆冠者  投稿日:2016年12月30日(金)20時27分8秒
  ハチスケさん
急き立ててしまって本当に、ご免なさいです
年の瀬に間に合いましたね、とっても素敵ですよ

どうか、皆さんも含めまして、良い御年をお迎え下さい
 

年の瀬、になってしまいました。

 投稿者:ポチ  投稿日:2016年12月29日(木)11時49分51秒
  長らくの放置、申し訳ありませんでした。阿呆冠者さん、ごめんなさい。
ようやく復旧の作業を終わらせました。

http://pochigoya.x.fc2.com/hachigoya.htm

一応、消失前の状態に戻したつもりですが。
いつかは更新も……したいなあ……とは。

では、皆さん、よい御年をお迎えください。
 

暑くなって来ましたね

 投稿者:阿呆冠者  投稿日:2016年 7月10日(日)15時40分46秒
  皆さん、お元気で、お過ごしなのでしょうか

さるさん 最近は特に書き込みを見ませんが、お元気ですか
 

レンタル掲示板
/31