teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


全教の開場時間

 投稿者:須藤(3年)  投稿日:2017年 8月15日(火)07時51分31秒
  おはようございます。3年の須藤です。
本日から3日間のオール学芸の開場時間が8:30から8:00に変更となりました。
なお、開会式、試合開始時刻に変更はございません。
連絡が遅くなり申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
 
 

秋リーグ(男子)について

 投稿者:日原(2年)  投稿日:2017年 8月 6日(日)15時38分30秒
  こんにちは。代議員の日原です。秋リーグの日程等について連絡させていただきます。

日程 : 9月9日、10日
会場 : 首都大学東京 南大沢キャンパス
アクセス :  京王相模原線「南大沢駅」から徒歩五分

9月9日(土)
第一試合 10:00~ vs帝京大学
第二試合 13:00~ vs群馬大学
第三試合 15:30~ vs千葉工業大学

9月10日(日)
第四試合 10:00~ vs首都大学東京
第五試合 13:00~ vs文教大学

会場の都合により日程の変更がありました。申し訳ありません。
また、1日目の方が長く体育館を使用可能とのことで、上記のスケジュールのように、1日目に3試合、2日目に2試合となる予定です。

男子部員一同、3部昇格を目指して頑張っていきます。ご指導、ご声援のほど、よろしくお願い致します。
 

8月の予定

 投稿者:片山(2年)  投稿日:2017年 7月31日(月)17時29分38秒
  こんにちは。ホームページ係の片山です。
8月の予定についてお知らせします。
8月14日(月)~8月16日(水) 8月19日(土):入構禁止
予定の変更等のたびにお知らせいたします。
よろしくお願いします。
 

秋季リーグ(男子)について

 投稿者:日原(2年)  投稿日:2017年 7月28日(金)06時58分32秒
  こんにちは。代議員の日原です。
遅くなりましたが、秋季リーグの日程が決まりましたので、ご連絡させていただきます。

日程 : 9月10日、16日
会場 : 10日は首都大、16日については未定です。

会場と日程の都合が合わず、このような状況になっています。
また確定次第、時間等詳細とともにご連絡させていただきます。
 

女子春リーグについて

 投稿者:細井(2年代議員)  投稿日:2017年 7月22日(土)19時24分28秒
  こんばんは。代議員の細井です。
春リーグ(女子)の日程と会場が決まりましてので、ご連絡いたします。

日程:9月23日(土)、24日(日)
会場:創価大学

時間などの詳細については、決まり次第改めてご連絡させていただきます。
 

オール学芸について

 投稿者:須藤(3年)  投稿日:2017年 6月15日(木)20時01分19秒
  こんばんは。
本日、オール学芸の書類、はがきの入った封筒を、郵送にてお送り致しました。
6月30日(金)までに、はがきをご投函していただければと思います。
入替戦もあり、お送りするのが遅くなってしまい申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
 

ご挨拶

 投稿者:須藤(3年)  投稿日:2017年 6月12日(月)08時14分49秒
  おはようございます。
新しく女子主将に就任致しました、須藤舞子(すどうまいこ)と申します。
ご挨拶が遅くなり、申し訳ございません。

男女ともに3部昇格を目標に、
新たに加わった部員も含め、真剣に取り組みながらも楽しむことを忘れず、互いの個性を認め合い、切磋琢磨しながら1年間頑張っていきたいと思っています。

至らぬ点も多くあると思いますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。
 

ご挨拶

 投稿者:菊池(3年)  投稿日:2017年 6月11日(日)22時06分36秒
  失礼します。この度、男子卓球部の主将に就任いたしました、菊池宏太朗(きくちこうたろう)と申します。

先日の入れ替え戦で4部昇格を果たしました。
思い返しますと、昨年度の秋リーグ入れ替え戦で最後の私の敗戦で5部降格が決まってしまいました。今でも色濃く記憶に残っています。夢にも出てきます。後輩たちにこのような悔しい思いをさせないように、これからの部活動を運営させていただく所存です。
4部に戻ったことに安心せず、さらに上のステップに挑戦できるよう、部員全員で切磋琢磨していきたいと思います。様々な個性を持つ後輩たち、いいところをたくさん見つけていいチームにしていきます。

至らぬ点がたくさんあると思いますが、全力で頑張りますので、OBOGの皆さま、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 

入れ替え戦の結果について

 投稿者:日原(2年)  投稿日:2017年 6月10日(土)13時38分14秒
  こんにちは。代議員の日原です。先程行われた入れ替え戦の結果について報告させていただきます。

東京学芸大 3-1 東京薬科大

東京薬科大学に勝利したので4部昇格となりました!

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
次の秋リーグでもしっかりと結果を残せるよう頑張っていくので、またご指導のほどよろしくお願い致します。
 

入れ替え戦について

 投稿者:日原(2年)  投稿日:2017年 6月 6日(火)17時20分24秒
  こんにちは。代議員の日原です。入れ替え戦の詳細について連絡させていただきます。

日程 : 6月10日(土)
場所 : 新座市民総合体育館
アクセス : 東武東上線-朝霞台駅・志木駅
               JR武蔵野線-新座駅
               西武池袋線-清瀬駅・ひばりが丘駅・大泉学園駅・東久留米駅
              それぞれから、バスが出ています。

当日の予定
  9:00 開場
  9:30 開会式
10:00 試合開始

対戦校は、大東文化大学、東京農工大学、東京薬科大学、東京工科大学の中から、当日抽選によって決定します。

どこと対戦することになっても、4部昇格を目指してチーム一丸となり、全力で挑みます。
応援よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/57