teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:ken  投稿日:2011年 5月 9日(月)18時23分55秒
  鉄ちゃん>
こんにちは。GHLということはハードトップですね。いいですね。
プラグコードはNGKのL55用を使っています。デスビからプラグまでの距離が少し違うはずなのに、同じ長さのコードが入っていたのでそのまま使っています。ちょっと見た目が悪いですが問題ありません。
以前はL70用のダイハツ純正品の長さが合うヤツを使っていました。
ちなみに、軽車両登録の車のナンバーは、乗用が「8」で、貨物が「6」です。私のは最近登録したので、「88静岡」になっています。
 
 

ついにフェロマのオーナーに!

 投稿者:鉄ちゃん  投稿日:2011年 5月 7日(土)00時42分7秒
  はじめまして、鉄ちゃんです。つい先日S47のフェローMAX GXLのオ-ナ-に
なりました。東京方面で購入し、自走で大阪(約500Km)まで高速60Km程度で走
って帰りました。
 後、エアクリ-ナとプラグコ-ドを探しています。社外品で対応できるものがあり
ましたら教えてください、お願いします。
 不思議な事に私のフェロマは、小板8ナンバ-なのです。しかし、車検証には改造
個所の記載がありませんでした。前のオ-ナ-も8ナンバ-だったのですが...。
 

こんにちは

 投稿者:ken  投稿日:2011年 5月 6日(金)08時02分30秒
  ヒロイさん・扇田さん>
はじめまして。管理人のkenです。
エンジン関係の部品は、名古屋にトゥクトゥクの販売代理店があってZMエンジンの部品も取り扱っていましたので、調べてみてください。
やはり、部品取りを1台確保しておきたいところですが、保管場所が無くて無理ですよね。
 

(無題)

 投稿者:扇田典一メール  投稿日:2011年 5月 1日(日)14時41分27秒
  はじめまして 私は、今、昭和46年式のマックスハードトップ(シングルキャブ)に乗っていますが、エンジンがダメで、(オーバーヒート)し、、エンジンはかかるのですが、いい状態ではないので、エンジンを積み替えたいのですが、どなたかエンジンをお持ちではないでしょうか?何とか、生き返らせたくて、宜しくお願いします。  

部品の入手について

 投稿者:ヒロイメール  投稿日:2011年 4月20日(水)04時29分42秒
  この度、フェローmaxのオーナーになる機会に恵まれましたが、
維持するにあたって、部品等が手に入るのかどうか、知りたくて連絡しました。

ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いします。


zxcvbn0127@yahoo.co.jp
 

謹賀新年

 投稿者:ken  投稿日:2011年 1月 1日(土)13時32分11秒
  あけましておめでとうございます。
トップページの黄色い2ドアはいまだに完成していませんが、4ドアの方はノートラブルで元気に走っています。
今年もヨロシクお願いします。
 

ディスクブレーキ

 投稿者:ken  投稿日:2010年10月 9日(土)17時03分0秒
  GXLさん>
はじめまして。管理人です。
ディスクブレーキの車両に乗っている人少ないけど、だれか持ってる人いるかな?
リアのホイールシリンダのブーツ・カップはありますよ。
サイズが合えば譲りますよ。
 

GXL

 投稿者:GXL  投稿日:2010年10月 5日(火)00時37分32秒
  初めまして。GXLをレストア中の者です。キャリパーのピストンが欲しいのですが、お持ちの方はいらっしゃいますか?また、ブレーキOH時のゴム類も欲しいのですが、宜しくお願いします。  

どうも。

 投稿者:  投稿日:2010年 6月27日(日)00時38分13秒
  10年経って、自分も10年歳取った^^;

ミニカのクーラー完成しました、とても良く冷えますし普通に走れます。

毎月第一日曜日に開催されている「エコパサンデーラン」に参加してますので、ご都合宜しければお越し下さい。
 

そうだった

 投稿者:ken  投稿日:2010年 6月26日(土)18時50分59秒
  くぼっちさん>
お久しぶりですね。そういえば、お互い10周年を迎えたんですね。おめでとうございます。
こちらは、細々とフェロマには乗ってますが、仕事と家庭が忙しいという理由で更新が滞ってます。
また、イベントとかでお会いしましょう。
 

レンタル掲示板
/11