teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すげー

 投稿者:Taro  投稿日:2013年12月17日(火)20時46分10秒
  まだこの掲示板あったんだ笑  
 

久しぶり

 投稿者:Taro  投稿日:2010年 8月10日(火)10時00分18秒
  もうこの掲示板も息絶えたかな。
篁も先にいってしまって、そろそろ焦りがでてきたかなー
ま、最後になることはないと思うが…
 

皆様

 投稿者:たろー  投稿日:2010年 1月 3日(日)22時01分0秒
  あけましておめでとう!
今年も宜しく!
しずか、おめでとう!俺の負けだよ。
 

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2009年10月27日(火)14時38分53秒
  ぼちぼち年末ですね。みなさまOB会には行くのでしょうか?
私はもちろん行きません。お金がないからです。

なにか忘年会的なものはするのかしら。去年ってなんかしたっけ?



つか、この掲示板ははたして誰が見ているのか。
 

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2009年 9月 4日(金)17時45分28秒
  つか、年末から来年にかけての下の代の挙式数がものすごいべさ。
40代のやつらが祝儀貧乏になって苦しんでいるのが目に浮かぶようです。。
 

すっかり寒い掲示板になったなー

 投稿者:たろー  投稿日:2009年 8月 2日(日)18時25分42秒
  くにえ、がんばれ。

今日は鵠沼海岸でビーチバレーをしてきました。
金子さん、なおこさん、玲子さん、陽子さんにおごってもらい、昔を思い出しました!

ところで、カブさんがタンクトップ鈴木と結婚するようですね。
この組み合わせは想定外…
亘は知ってるんかな…
 

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2009年 6月22日(月)09時26分38秒
  そして、ハートブレイクな田中です。  

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2009年 6月18日(木)23時10分15秒
  誰もなんも書かないねー。
膝の皿にヒビが入った田中です。
 

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2009年 3月23日(月)21時35分13秒
  む、科目登録考えてたら、、
どうもあたしは3,4年次じゃないと取れない必修の授業を除いたら、2年をフル単でいけたら、2年で必要単位数を満たせてしまうな。。

なんて恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルジョビジョバー

昔取った単位をいくつか卒業単位に認めてもらえるだなんて、、2年になったらがんばろー
 

ありがとう

 投稿者:たろー  投稿日:2009年 3月18日(水)01時01分14秒
  できる子だね、オレ!
赤坂のランチ代は高いらしく、どうにか安く抑える方法を考えている今日この頃です。
サカスのとこにレストラン街があるから、ぜひランチしよう!
三末は29日の日曜夜か、31日しか空いておりません…
それで都合がつくならぜひぜひ!
 

おめでとう!

 投稿者:みさ  投稿日:2009年 3月15日(日)03時07分26秒
  松井くん、就職おめでとう!なんだかんだでちゃんと決めたね~。
Bizタワーは私の取引先の近くなんで、月・金は近くにいるよー。ぜひ赤坂ランチでも。
私は最近、担当する局が増えて、部下も一気に13人になりました。
毎日、中間管理職のおっさんみたいなことばっかり考えてます(笑)
仕事漬けだけど、20代は修行のつもりでこのまま駆け抜けます!

3月末に、松井くんの就職祝いでもやりますか~☆
 

仕事が決まりました

 投稿者:たろー  投稿日:2009年 3月13日(金)00時16分9秒
  2回目の就職活動も無事に終了。
赤坂Bizタワーにて商社マンをやります。
もちろん卒業も決まりましたよ!
しばらく東京にいるんで、そろそろサンキュー会をやりましょう!


水沼君、ご子息の写メ見たいです。
 

無事進級☆

 投稿者:たなか  投稿日:2009年 3月 3日(火)12時26分45秒
  1年生を4回繰り返した結果、初めて2年生というものになれるようです!
1コ落としたからフル単の夢は来年に持ち越しだけども、田中にしては上出来というものでしょうよ。行きたいとこにも進級できたし。

つか、全力でやらなくてもフツーにやってれば、フツーに単位ってくるのね、、
 

ややこしいww

 投稿者:たなか  投稿日:2009年 3月 1日(日)13時43分37秒
  発表はあさってだけど、さすがに4度目の正直、どう考えても2年生にはなれると思うですよ。あとは例のごとく進級時に、論系(昔でいう専修)が決まるから、行きたいとこに行けるかしら?的な。
ま、それも不人気でなく、大人気でもなく、ほどいい感じの倍率だったから大丈夫だとは思うけど、、


つか、昨年理工のそばに地下鉄の西早稲田駅ができたせいで、キャンパス名の変更がややこしいですww

昨春に本キャンが「西早稲田キャンパス→早稲田キャンパス」になったのはまぁよいとして、
今春は理工キャンパスが「大久保キャンパス→西早稲田キャンパス」に変更になるようですww


大久保工科大学とは、もう呼べなくなるのかしら、、
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 1日(日)00時27分52秒
  くにえくん二年生なれた?たろうくん二度目の卒業おめでとう?  

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2009年 2月 3日(火)19時51分52秒
  今日でテスト終わって春休みじゃいっ!!

はぁ、成績発表までの1ヶ月、心許ないわい'_';
 

報告

 投稿者:たろー  投稿日:2009年 2月 1日(日)14時24分26秒
  昨日、修士論文の口述試験も終わり、大学院にてやるべきことは全てすませました。
たぶん、おそらく、なんとか卒業はできそうです。
後は、就職活動。かなり厳しい状況ですが、2月いっぱいとりあえず頑張ります。
 

おっと

 投稿者:たろー  投稿日:2009年 2月 1日(日)14時21分52秒
  今気づいたよ!おめでとう!
舞も元気そうでよかった^^
みんなに写メ送れよー
 

こうだい君

 投稿者:ちひろ  投稿日:2009年 1月29日(木)22時04分55秒
  誕生おめでとう!!無事生まれて本当によかった~o(^-^o)(o^-^)o二月三日じゃなくて惜しかったね(笑)漢字教えてね♪

4時間くらいで結構安産だったらしいね♪

約2200グラムらしいね♪
私も生まれた時は2500グラムくらいだったよ~。

そのうち舞ちゃんに電話するね(^^)
 

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2009年 1月29日(木)19時13分11秒
  まじでかっ!!
やー、おめでとー!!ほんとめでたい。

母子とも健康でなによりです。
沼もパパか…

息子と娘、どっちさね?
 

レンタル掲示板
/6