teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅ればせながら・・・

 投稿者:たか  投稿日:2010年 1月 9日(土)18時57分15秒
  あけましておめでとうございます!
みなさん、変わりなく元気でお過ごしかと思います。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

掲示板、最後に見たのは昨年9月でした(苦笑)。ごぶさたですみません!
昨年末は京都の実家に少し帰省したあと、
赴任して最初の年越しなので、大晦日に山形に戻り、
雪が降りしきるなかで、年明けを迎えました。
といっても、山形市内はそれほど雪の量は多くなく、生活に問題はありません。

昨年は秋までは総選挙などで休みもあまりとれない日々でしたが、
その後はかなり落ち着き、音楽や美食・美酒を楽しむスローライフを満喫しています。

蔵王温泉やスキー場までは自宅から約30分。宿泊もオーケーです。
ぜひ、スキー&温泉ツアーを組んで、山形に遊びにきてください。
お待ちしています♪

東京出張で夜、時間がとれそうな時はご連絡しますので、
予定が合う時には、おつきあいくださいね。

よい一年になりますように。
 
 

あけましておめでとう♪

 投稿者:Dana  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時13分0秒
  みなさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

最近はなかなか集まれなくなっていますが、今年もみんなで楽しくやりたいですね~。
タカも帰京の折はぜひ連絡くださいませ。
 

あけまして

 投稿者:としこ  投稿日:2010年 1月 5日(火)11時31分38秒
  おめでとうございます!今年は何事も計画的にいきたいと思っています。今年もよろしくお願いします!  

斉藤さんから・・

 投稿者:Dana  投稿日:2009年12月20日(日)11時09分26秒
  この1ヶ月忙しくて書き込めませんでしたが・・・

だいぶ前ですが、先月最終水曜にスマヒツに行ったところ、水曜1杯1000円プランは
その日が最後でした。1000円1杯で何時間も粘るトンでも外人が何人かいるらしく
(その日もいましたが)、嫌気がさしてやめたそうです。
なので、以前、10月末に女子でいったときに知ったプランでしたが、今はないのでお気を
つけて。>女子の皆さん
ただ、我々みんなできたら、1杯1000円プランに特別してあげるよ、って言ってました。

>ぽしゅ
10月のときに斉藤さんに会いにいったお友達、いたでしょ?
斉藤さん、その日忙しくて一言しか話せなくて気にしていたので、そのお友達に
斉藤さんがごめんねって言ってたと伝えてくださいな。
結構気弱いのよ、と気にしてたよ。(^_^;)

ちなみにめっきり客が減って、来年はマジでやばいそうです。
たまには行ってあげましょう!
 

THIS IS IT

 投稿者:としこ  投稿日:2009年11月 7日(土)17時10分8秒
  いい映画ですね~。マイケルは何億光年も離れて輝く星のような存在で、自分はちっちゃいつまらない人間だなあと身にしみて感じました。  

たまに見てるよー(笑)

 投稿者:Richie  投稿日:2009年 9月13日(日)21時33分12秒
  おかげさまで先週無事に5ヶ月になりました!>心春
親バカを『体験』出来る事を家族に感謝…な日々を送らせてもらってます。
諸事情で持ち出しと言うか連れ出し不可ですが(苦笑)
よかったら写真で見ていただれば…等と考えてます。
と言うわけで集まる機会にはぜひ!
 

みんなココ見てる?

 投稿者:けし  投稿日:2009年 9月 8日(火)20時03分38秒
  けしです。お元気ですか?ウチは家族3人元気です。
そろそろりちのムスメ=心春ちゃんの顔をおがみたいと思うのですが、ダメっすか?>りち
 

お元気かしら

 投稿者:Dana  投稿日:2009年 7月23日(木)00時47分13秒
  梅雨があけたと思ったら、雨模様で皆既日食観測もままならず・・・な日々ですが
みなさんお元気ですか?

先日山形にいって、たかに会ってきました。
休みもないくらい仕事の毎日のようですが、田舎のスローライフをエンジョイしている
みたいです。山形駅から徒歩8分の豪華なマンションに住んでますよー!さすが~。
東京出張のときに、なんとか時間を見つけてみんなで集まれるといいですね。

山形では、山形牛ステーキ、米沢牛焼肉定食と肉づくしですっかり太ってしまいました・・。
だだっちゃ煎餅を買ってかえってくるのを忘れたのが心残り。
でもまた来年遠征するかも、です。>たか(^^;)
 

お久しぶりです!

 投稿者:たか  投稿日:2009年 4月25日(土)11時13分13秒
  すっかりごぶさたしていて、すみません(^^;
しばらく掲示板を見ないうちに、大型連休に入ってしまいましたね。

りち、改めておめでとう!
家族3人で迎える連休は、パパ業に徹するのでしょうね。
穏やかにお過ごしください。

いびすまで盛大に送り出していただき、山形にきてまもなく1カ月。
こちらでの生活は快適そのものです。
街の雰囲気、食べ物とお酒の美味しさ、人のあたたかさ・・・・
時間が穏やかに流れていて、まさにスローライフ。
毎日20分弱かけて、徒歩でオフィスに通勤しています。
お酒は、さすがにワインよりも日本酒を飲む機会が多いですね。
持ってきたセラーのワインたちは、ゆっくりと熟成できそうです(笑)

仕事の方は結構ばたばた続きで、今月はまだ2日しか休めていません。
(実はとんぼ帰りで、東京にも2回出張しました)
主催イベントでのあいさつや行政、スポーツなど各種業界との交流など、
慣れない総局長業務に戸惑いつつも、若い仲間たちと毎日楽しく紙面をつくっています。

山形はいま、「大河ドラマ天地人」「おくりびとのアカデミー賞受賞」
「J1昇格モンテディオ山形の健闘」の3大効果で、旬を迎えています。
モンテは本日、満員御礼のホームで鹿島アントラーズ戦。
もちろん山形版紙面では勝っても負けてもトップで扱います(笑)

ジュビロとともに遠征で来訪予定のだなちゃんをはじめ、
みなさん、温泉と美食めあてに、ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
 

おめでとうございます!

 投稿者:えり  投稿日:2009年 4月21日(火)19時55分51秒
  良き季節の暖かい知らせ、嬉しく思います
待ち受けやデスクトップは当たり前にやってると想像されたし
デジタルフレームのスライドショー?
そろそろブログ立ち上げ?
毎日定時には帰りましょw

とにかく良かった、よかつた

おめでとうございます!
 

レンタル掲示板
/25