teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありゃ?

 投稿者:ヅカ@管理人  投稿日:2007年 1月20日(土)01時40分56秒
  久々に来てみたけど、まだこの掲示板あったんだ……。URLも忘れて、すっかり放置してた。。。

ちなみに、アタクシはもうMビルにはいません。就職しました。
みなさん元気?そうか、それならいいや。


2007年1月20日
 
 

こんちは!

 投稿者:タムラ  投稿日:2005年 6月23日(木)01時01分34秒
  最近たいちに行くとミズノさんがいて嬉しいわー。

リンク飛んでみたけど、mixiよーわからん。
登録すると楽しい系??
あたしゃーブログもミズノさんので使い方(?)分かったくらいだしな。
もっとパソコンますたーになりたいよう。
 

まだあるのです。

 投稿者:ヅカ@管理人  投稿日:2005年 6月 2日(木)02時33分21秒
  よくぞお戻りに。>旧すいすいみぃ。殿
感覚は取り戻せてきたかね??






…ん?お前バイト辞めるハズじゃなかったのかって??

ま  だ  い  る  ん  だ  よ  。

人間いろいろあるのです。ハイ。




さて小生、最近話題のmixiしております。
URLは、
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32316
ナリ。
マイミク増やしたいので、お気軽にメッセージいただけたらこれ幸い。あしあとだけとかはイヤン。
日記(月記?隔月記?季記?)なんかも書いてますが、マイミク登録してくれないと見れない仕様になっておりますw  こっそり読もうと思ったそこの御仁、甘いぞ。

ところでmixiって何?って方はとりあえずこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://mixi.jp/about.pl

…ま、果たして何人ココ見てるかわかんないし。。。書く意味がもはや(以下略)
 

ふっかつ?

 投稿者:ミズノ。メール  投稿日:2005年 5月29日(日)02時29分20秒
  ここ、久方ぶりに訪れました。。。
いつぶりかすぃら。。。

そして、二年のブランクを経て、また模型つくちゃってるね。私。
超常現象だね。
かなり、にぶってるよ。
タイチにまだ落ち着けないよ。
なにはともあれ、
また、みんなで集まりたいね。


ついでに、私ブログ作ったので、
お暇な方はお立ち寄りお待ちしておりまぷ。
http://star.ap.teacup.com/splash/

http://star.ap.teacup.com/splash/

 

お疲れさま~○

 投稿者:ヅカ@管理人  投稿日:2005年 3月13日(日)03時28分36秒
  第1743回 飲みに行った筈なのにデザートだけ食べて店を出るOFF

参加された皆様、お疲れさまでした。
おかげさまで、好評のうちに幕を閉じたように思います。憶測だけど。
また機会を見てやりましょー。そのときは今回参加されなかった方も是非おいでませ。

これから春先にかけて、いろいろと環境が変わる人も、あるいはそうでない人も、頑張って行(生)きましょうぜ!


…眠い。寝る。最近寄る年波に徐々に負けつつありますわ…。とほほ。
Zzzzzzzzzzzzzz...............
 

おお

 投稿者:タムラ  投稿日:2005年 2月18日(金)01時27分30秒
  ケータイ変えてしばらくココのアドレスが謎でした。 ふくちゃん大阪かー。旨いもん沢山ありそうで良いね!社会人がむばって下さい(>_<)そして移住の前には飲みましょ。
管理人さん飲みの予定が決まったら連絡下さいm(_ _)m メアドはkei.186-mo@どこもです。そういやバイトの人達のって、2人位しか知らんなあ。 おでん私も食べたい。大根と卵とガンモがいい。
 

鬼は~外~ぅ

 投稿者:ヅカ@管理人  投稿日:2005年 2月 3日(木)02時51分14秒
  はい、節分です。
僕は小さい頃に豆を撒いた後に食べる鬼打ち豆が嫌いでした。
だって味気なかったんですもの。


…えー、ふく様ご報告乙でした。
あふさかに行かれてしまうのですね。。。
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノToT)ノウワアァァン
うむ、出陣の前に宴を開くのは古来からの慣わしやさかいに。
ほないっちょ飲みまひょか??

ヲイ、そこでROMってる御仁達! 来 る よ な ? ?(。▼皿▼)σ
いつかは未定!いずれ報告!(ココで)
もしくは連絡するZE!

待て、続報!(←煽ってみた。(^~^;)ゞヘヘ…)
 

★報告★

 投稿者:ふく  投稿日:2005年 2月 2日(水)01時55分44秒
  私事で恐縮なのですが、4月から大阪へ行くことが決定いたしました。関東の内定者の子とは、スノボ行ったりかなり仲良しになったので、離れてしまうのはとても寂しいですが、希望していた部署に行けるし、関東採用から4人本社へ行くので心強いです。引っ越しは3月下旬だそうですので、1度皆で飲みたいものです。大阪に行っても変わらずよろしくお願いいたします。  

キムチ事件!?

 投稿者:ふく  投稿日:2005年 1月 2日(日)01時05分28秒
  皆様酉年おめでとぅ~今年、年女です…12歳ぢゃなぃょ36歳でもなぃょ。今一番欲しぃのは初夢トミカの『にわとりカラー』です。
昨年は1年の締めくくりに千葉の昭和の森にて‘終日の出’を拝んできました。久々に叫んだし感無量~しかし飲んだくれて経緯を覚ぇてなぃのだが、朝気付いたらあたしの荷物にキムチが入っててびつくり仰天でした。結局なんなのかわからなぃまま我が家で食されましたが、毒は盛られてなかったょぅだ(安心…)
そんなこんなで今年も面白おかしな1年になりますょぅに。。
って、ほんとココ見てるの管理人さんだけな気がしてきた…せつなぃ(泣)
 

年末年始以外

 投稿者:ふく  投稿日:2004年12月29日(水)13時24分47秒
  休まず営業しておりますm(__)m
初雪だぁぁぁ~☆ちびっちゃかった頃は雪が降ったら嬉しくて嬉しくてはしゃぃでたけど、今はちっとも嬉しくなぃ(-"-;)こんな極寒の中1時間半以上かけて学校行かなきゃなんだもの…まぁ冷凍されなぃょぅに頑張ります!
この前から高校ラグビー始まったし、明日から高校サッカー始まるし、野球がオフのこの季節もなかなか誘惑がいっぱぃだわ(^-^*)市船vs東福岡の試合に行こぅかどぅか悩み中…
それでは皆様よぃお年を~あたしは明日きれぃさっぱり忘年してきます★そして今年最後の営業なので頑張っておもちゃ売ってきます!!
 

春が来た~~ …来てないよ。。。

 投稿者:ヅカ@管理人  投稿日:2004年12月22日(水)03時00分47秒
  何かゴーストタウンに10年ぶりに客人が来た感じがしますな…。
…いやね、実はちゃんと見てるんですよ、ココ。見ても悲しさつのるばかりだったのですが。

東京とかNYとかつくってた時からもう2年くらい経っているのね。光陰矢の如し。
2年間で皆さんどれだけ変わったのかなぁ? σ(`ε´) オレ? …大して変わってねぇよ(憤怒) もうすぐバイト辞めるけど(ボソッ

とりあえず書き込んでくれている方々、さんくすあろっと。
見ている方々、一応ありがとう。でも書き込め。
見ていない方々、アッカンベー、だ。おまえの母ちゃん出べそ~っ。
見てないから何でも言えます。エヘン。

え…と、書くことが無くなったのでシメ。
年末年始の折、暴飲暴食無茶しないで皆さん良いお年をお迎え下さいませ。
人に気は遣いますが、自分は暴飲暴食無茶する可能性大。トホホ。
 

もう冬ですよ~

 投稿者:たむけ  投稿日:2004年12月17日(金)01時34分57秒
  こんばんは-。お気に入りをいじってたら此処発見!コスモ懐かしいな-。
世の中はクリスマスモ-ドですね☆ うちもトイレットがちょびっとクリスマス気味です。何故トイレかは謎‥
 

夏ですょ~!

 投稿者:だいふく  投稿日:2004年 8月12日(木)03時23分49秒
  この掲示板誰か見てるぅ~?あたしは地味ぃにチェックしてるのだけれど…書き込みなぃね(泣)明日の夜から甲子園行ってきます☆あたしの夏、2004…まだまだ終わらなぃ。最近おもちゃ売場でバイトをしてて、アニメとか見てみてる。日曜の朝やってるデカレンジャーにはまってます!相当面白ぃっっ(>_<) 皆様、最近どぉですか??六本木近辺も随分ごぶさただなぁ…ぃゃ、この前MOMAに行ったか。  

気がついたら

 投稿者:ヅカ@ホントに管理人?  投稿日:2004年 3月 6日(土)03時00分27秒
  もう3月じゃないのさ。すっかり掲示板のこと忘れていたよ。
いやしかし福子さん、書き込みサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ エライっ!
っつうことで(?)またもや色彩かえてみた。春らしくピンクよ。
…単に今きまぐれで思いついただけなんだけど。
桜が咲いたら花見でもしたいですなぁ。
先日友人から聞いたのだが、千鳥ヶ淵の桜が散ってお濠の水面に花びらが満開になっているところを、ボートでスーっと通り過ぎるとステキらしい。朝イチがオススメだとか。
ちょっと風流なことしてみたいものですな。
どうでもいいですが、誰か読み応えのある小説知っていたら教えて。ジャンル問わず。現在活字中毒でして…。うぅ、禁断症状が…。
 

皆元気ゅ?

 投稿者:  投稿日:2004年 3月 5日(金)04時02分22秒
  牧場はぃぃょ~最近自然にはまってます。  

更新はしたものの…

 投稿者:ヅカ@管理人  投稿日:2004年 1月 2日(金)18時22分32秒
  目ェ痛ぇなあ、この配色。ま、新年っつうことで。
何気に毎月不定期更新してるのよ。気が付いてるのかね?諸君。

ま、今年もみなさんにとってよい1年であらんことを。
愛と平和を。
あとは少しばかりの金を(笑)

これから寒い日が続きますが、どうかみなさんご自愛くださいませ~。
 

みなさんにお知らせ

 投稿者:ヅカ@管理人  投稿日:2003年11月24日(月)01時05分23秒
  えー、みなさんこんにちは。いや、こんにちはと挨拶したところで果たして誰が見ているのでしょうか。自分でも甚だ疑問な今日この頃。…ってか、自分自身このBBSの存在を危うく忘れかけるトコでしたよ。ふぅ。

先刻ご承知の方もいらっしゃるかと思いますが、11月10日に職場がコスモヴィレッジから六本木ヒルズのお膝元に移転しました。愛着があった場所でしたが、オフィスも広くなり、これはこれで快適な環境です。もし近くにいらっしゃることがあるようでしたら、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。歓迎いたします。なお、お土産をご持参の方はさらに熱烈に歓迎いたします(笑)

ちなみに場所はこの辺↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.22.052&el=139.43.54.445&la=1&sc=2&CE.x=223&CE.y=71

ところでワタクシ、この掲示板の名前を変えるか否かを思案しておりましたが、特に必要性も感じなかったので変更はナシってことで。いや、本当は単にめんどいだけなんですが。
…ってわけで、これからもBBSは続きます。どうぞよろしく。


では次の方どうぞ。
 

刑務所!!!

 投稿者:さんご  投稿日:2003年11月12日(水)18時26分14秒
  皆様おひさしぶしです あいかわらずBBSは盛り上がっているみたいで良いことです
えっと引越しは無事終わったんでしょうか?そして学生たちの今後収入は・・・・?
まあそんなことより、今日府中刑務所の見学に行ってきました!!
卒業研究&製作に刑務所を選んでて、その参考にと思って行ったんだけど
必要以上にストレスの溜まる、圧迫感のあるな場所でした・・
でも行ったおかげで、製作のヒントが満載でだいぶ製作が進みそう
ただ、それって今の刑務所が問題だらけってことでもあるんだけどね・・・
帰りはあまりにも気が重くてつい気晴しに漫画を買っっちゃいました
 

頭から花が生えました

 投稿者:konomiメール  投稿日:2003年10月 6日(月)00時46分42秒
  みなさんおひさしぶりでございます。
もうすぐハロウィンですね!Devil's Nightは仮装して六本木へ繰り出しましょう。
きっと素敵な出会いがあなたを待っています!(いやほんと絶対ほんと!)

私の周りで都市展に行った人達の反応は上々でした。
中には東京模型の前だけで三時間居座った挙句、人が多くて見足りなかった!と文句を言う人も。
そこまでじっくり見て頂けたら充分嬉しいんですけれども(笑)、
次はいつどこでやるんだ!と迫られても困ります。

でも、思ったより一般の人に興味持って見て貰えて良かったなぁというのが正直なところです。
(開館当初は「一体誰が見に来るんだろう?」とか思ってましたスミマセン。)

ご指摘どおりもれなくROMっておりましたが気が向いたので書き込んでみました。
では皆さんごきげんやう。
 

大団円

 投稿者:ヅカ@管理人  投稿日:2003年 9月22日(月)19時13分17秒
  お久しぶり。約一月半ぶりの新規書き込み。
…ん? 前回も同じ事書いたような。気のせいならばよいのですが。

さてさて、昨日をもちまして都市展が終了いたしました。
4月から約5ヶ月、なんかあっという間だったような気がします。
で、せっかくもらったチケットも使わずにいたので、終了間際に行ってきちゃいました。
特に前と変わった点などないのですが、やっぱり最後だと思うと感慨深いというか。
作業中の光景なんかもフラッシュバックしてきたり。
楽しい日々だったな、と。

ちなみにヨコヅカ、最後の客になれました。実はそれを狙って行ったとか行かなかったとか。
終了後、矢部さんほか社員の皆さんが子供のようにすごく楽しげに記念写真を撮っていました。
まあ僕が撮らされたわけですが(笑)、微笑ましい1コマでした。

ところで皆さんお元気ですかー?
皆さんシャイなものだから(笑)、ちっともカキコしてくれないからさ…。
ROMってることはヨコヅカお見通しでございますよ(多分)。

それでは皆さん、これからもお身体に気をつけて頑張って下さいませ。
これでこの掲示板を終了……させませんよーだ。いいから誰か書き込め!

ではでは。
 

暑は夏いなぁ。

 投稿者:ヅカ@管理人  投稿日:2003年 8月 3日(日)02時46分38秒
  お久しぶり。約一月半ぶりの新規書き込み。
…ってか、みんな生きてんのか!?

いや、別に書くことないんだけど、あまりの逆盛況っぷりなもので…。

あ、そうそう、今日僕の右側の鼻の中に虫が飛び込んできました。
痛いです。ってか、出てきません。助けてください。
(まあ小っこいからいずれ出てくるだろうけど……死体で)

で、こないだ苗場まで行ってきたんですよ。フジロック観に。
そしたらおかしいくらい変な風に日焼けしてしまいまして。
むしろ、日焼けというより火傷ですわ。赤々しさにも程があるぜ、自分。
しかも額の上半分だけ白い。フランケンかっつうの。

はてさて皆さんは今夏はどのようにお過ごしになるんですかね。
僕は未だダイエットに成功しないため、少なくとも海には行きません(もっともプールにも行きませんが。なんせあんまり泳げないのだ)。
いっそのこと、ヤケになって盆踊りでアバンギャルドな踊りでも披露してやろうかな。
ついでだから自由研究とラジオ体操もセットでつけてやるぜ。

…じゃ、空しくなってきたので終わり。次の方どうぞ。
 

ひさびさ!

 投稿者:すいすいみぃ。  投稿日:2003年 6月17日(火)13時45分21秒
  ひさびさに、もぐりこんでみました。
コスモ組の方々、元気~??
全然、会ってなくて、毎日まくらをぬらしてます。。。笑
もうすぐ、ビラ配りも終わるようで、ますます会えなくなるのかなぁ。
たまには、飲もうよ!はっちゃけようよ!
打倒!梅雨!飲みとかさ。笑
 

「あの国」の船

 投稿者:サユリクーペ改  投稿日:2003年 6月 6日(金)03時28分51秒
  この前、お騒がせ「あの国」の工作する船を見物しに、雨の中船の科学館へ…(^^ゞ やっぱりと言うか‥えらい並んでたね(;-o-) みんなヒマやなぁ~→自分のこと完全に棚に上げて、降りしきる雨の中40分くらい待ち、例の船を間近に拝観… にしても、ウチもデジカメ&iショットを交互にパパラッチしまくったけど、周りもスクラップ同然の船を囲みながら、ケータイかざして撮っているという光景は…一種異様とも言えたわ(;-o-)
この展示は無料で見れる上に、「工作船とは~海上保安庁とは~」云々書かれたパンフもくれた(^^ゞ まぁ…あんまり野次馬で見にいくのもどうかと思うけど、興味ある方はゼヒ... 9月末までやっとりますけぇ(^o^;
見学した一昨日は、報道はおるわ‥ついでに湾内を自衛隊の巡洋艦が通り過ぎるわ… けっこう賑やかやった(ニュース見た人は分かると思ふ)だす...
 

6月6日は66の日

 投稿者:かいち そら  投稿日:2003年 6月 4日(水)02時07分48秒
  こんにちはー★ミ
こちらでは、初カキコですね<m(__)m>ペコリ
船長にURL教えて貰ってやって来たよ。

66組は結局週3日になってしまいました…(;_;)<(今の所だけどね)、
平日はチラシ配りはしないとの事。
六本『専用』人はかなりコスモが恋しくなってきているので、たまにはお声掛を
掛けてくださいな丿
ヅカ@管理人!そろそろみんなでヤキニク(?)でもどうだいッ?!
 

緑……?

 投稿者:サユリクーペ改  投稿日:2003年 5月30日(金)02時01分18秒
  そういえば数日前、とあるニュースかなんかの番組で、66にてマトリックスのイベントがあり、その演出で森タワーやら東京タワーやらがグリーン一色にライトアップされる...って言うてた(・・;)
その演出の予想映像もついでにやっとったけんど、無理矢理グリーンのフィルター付けたみたいで、めっちゃ気持ち悪かっただすよ(;´ 
ほんまに‥グリーン一色になったんかぇの(?_?) ていうか...そもそも、そんな演出したんか?? →ここ数日、まともにテレビ見とらんから分からん(;-o-)
う゛~~ん…
 

(無題)

 投稿者:ヅカ@管理人メール  投稿日:2003年 5月29日(木)01時49分46秒
  おぉ、うゑ猿どの、久しヴりぃ。元気にしとるかいな?

遊ぶの賛成! 時間? 仕事が終わったあとなんかヒマでヒマで。
(まあ仕事のない日も結構ヒマなのだが、それは内緒だ)

あぁ、ビリヤードでもブタミントンでも人生ゲームでも、何でも受けてたつゼ☆
何なら真夜中のドロ警なんかでもいいぞ。朝まで終わらないだろうけど…。

まあ飯食ったり酒飲んだりでも何でもすっとんで行く用意はできておるでよ。
皆さんお誘い合わせで楽しもうぜぃ。

何かあればお気軽に連絡してくれor連絡するぜよ。

んじゃ!See Ya~
 

ビリヤード

 投稿者:うゑ猿C  投稿日:2003年 5月28日(水)18時38分34秒
  でもカラオケでも何でもいいですが、空いてる時間使って遊びましょうよ。とは言ってもなかなか時間つくるのもむヅカしいよね。
まあ、でも考えといてください。ヅカさんはじめコスモの方々とか。
 

こっそり・・・

 投稿者:ハルト  投稿日:2003年 5月21日(水)12時27分18秒
  初書き込み、25ビルからこっそり侵入。
何か、六6暴露大会みたいになってますね。
↓のレジデンス、Mビルは賃貸しかしないらしいから買い取り価格じゃ無いんじゃないかな?

今週土曜日、またチラシ配りに行くので六6組の方々、よろしく~


 

おや?

 投稿者:ヅカ@管理人メール  投稿日:2003年 5月11日(日)04時17分53秒
  やっとタグ利用しましたね >さんごさん
…何の話かわからん方は、パソコンで見てちょ。たぶんわかる。

そいえばこないだ発売のフライデーに「六ヒルのダメな点」みたいな記事が。
ゴシップだとタカを括っていたら、結構コレが核心を突いていたリして…。
レジデンスの値段もそうだけど、まだまだ問題アリ、ってとこでしょうね。
 

(無題)

 投稿者:さんご  投稿日:2003年 5月10日(土)19時17分25秒
  今日新聞の折込広告に六本木ヒルズのレジデンスの広告が入ってて
値段を見たら1K(35㎡)でなんと!!
5千万円!!! 
こんなの買う人がいるんでしょうかねえ?
 

レンタル掲示板
/3