teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:bonnko  投稿日:2009年 4月15日(水)14時38分17秒
  みなさんこんにちは
bonnkoです。
最近更新が途切れていますが、近じか更新予定ですのでよろしくです☺
 
 

はじめまして

 投稿者:奥田たかし  投稿日:2006年11月 3日(金)22時00分31秒
  早速来てみました。
リンク張らせて頂いたので宜しくお願いします。

奥田

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=09love

 

久々の・・・。

 投稿者:bonnkoメール  投稿日:2005年 6月27日(月)23時46分3秒
  久々に2件もの書き込みが・・・。ありがとうございます。
最近更新をサボってまして、そろそろって思っているのですが
気長にお付き合いください。
まだまだミニカーはたくさんありますので、これからどんどん登場の予定です。
楽しみにしておいてください。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonnko/

 

はじめまして。

 投稿者:雪女  投稿日:2005年 6月24日(金)20時08分52秒
  リンクを辿って来させていただきました。
私もミニカー(ほとんどが消防車&救急車です。)の収集が大好きなんで
なんか嬉しい気持ちです。
日本製のトミカお持ちなんですね。今は日本製じゃないですもんね。
それでも、私は収集に余念がないです。チョロQまで買いあさってます。(笑)
色々と掲示板でお話できたら嬉しく思います。
また覗かせていただきます。
 

たうんいんふぉで・・・

 投稿者:  投稿日:2005年 6月24日(金)06時38分13秒
  「ページ見てね」とありましたので お邪魔しましたよ(^^)
近々eoへのお引越しですか 光だと早いでしょうね。。。
うちは、3M・・・今のところこれで十分

ではでは 通りがかりのご挨拶でした。

http://www.sasaki-sr.jimusho.jp/

 

直りました。

 投稿者:bonnkoメール  投稿日:2004年10月20日(水)18時18分36秒
  今月はじめから入院していたPCがやっと復活!
また、更新作業進めていきますので今後ともご愛好のほどよろしくお願いします。
 

お知らせ

 投稿者:bonnkoメール  投稿日:2004年10月 6日(水)19時57分36秒
  10月3日パソコンの調子が悪く
メーカーに入庫しております。
恐らくフォーマットされて帰ってくると思いますので、
メールのアドレス等消えてしまうと思います。
これを見た方はbonnko宛てにメール下さい。
なお、返信は修理後になりますがよろしくお願いします。
 

((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

 投稿者:ゆみりん  投稿日:2004年10月 1日(金)00時23分3秒
  こちらでは初めましてですね♪
ご卒業おめでとうございます!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
またメールオクルネ♪ (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@il
 

エッ、

 投稿者:やすメール  投稿日:2004年 9月29日(水)16時31分20秒
  携帯メール変更した時に送ったと思ってたんやけど・・。
ごめんやで。一度、こちらからそちらの携帯にメールを
おくります。
それと私事ですが、今日、成績表をもらいに行きまして、
ナント!?卒業単位を超えていました。
あと半年の学校は気軽にいこうかと思っています。
明日は雨みたいですが、気をつけていってください。
では。
 

ありがとうございます。

 投稿者:bonnkoメール  投稿日:2004年 9月29日(水)11時52分3秒
  明日卒業式です。
長い間大変お世話になりました。
携帯にメールしたんですがつながらず
ご心配をおかけしました・・・。
もう半年、しっかりがんばってください。
 

レンタル掲示板
/5