teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハートありがとうハート

 投稿者:直樹&晃子  投稿日:2009年 9月20日(日)01時42分41秒
  みんな本当に今日はありがとう^▽^クローバー

心からお礼申し上げます。


みんなが来てくれた事も本当に嬉しかったけど、みんながくれたメッセージカードも本当に本当に嬉しかったハート

反則でしょ汗泣けたよT_T


本当に本当にありがとう^_^


これからも夫婦ともども仲良くしてねキラキラ



ありがとう♪
 
 

おめでとう!

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年 9月20日(日)00時13分36秒
  あっこ、直樹★結婚おめでとう!!
今日はとっても素敵で楽しい式でした≧з≦
久しぶりに26期のみんなにも会えて、高校時代に戻ったカンジ♪
ウエストウィンドの生の演奏や、大人になった直樹の挨拶に感動しました。
本当におめでとう~!!
 

溝口さんありがとう

 投稿者:だい  投稿日:2009年 5月13日(水)22時59分49秒
  社会人になると時がどんどん過ぎてくね。25歳なんて大人で、自分がなるのはずっと先かと思ってました。一足先に四半世紀生きました。
23日定演行く人??夜も含めて皆に会えるの楽しみにしてます!!!
 

(無題)

 投稿者:みづき  投稿日:2009年 5月 5日(火)21時41分6秒
  大くん誕生日今日だょね?ぉめでとぉショートケーキ☆
あっことなぉきもぉめでとぉ^o^
 

報告

 投稿者:直樹・あっこ  投稿日:2009年 4月15日(水)22時37分26秒
  私事ですが報告です。



この度、小林直樹・保坂晃子は婚約しました。


まだまだ結納してないしも式の日取りも決まってないけど、みんなには式に来てもらえたらいいなと思ってますハート

また決まったら報告します。
 

久々に

 投稿者:かげ  投稿日:2009年 4月14日(火)23時56分17秒
  アローンに行ったら、ウィリーさんに会いました!
なんと宮川先輩がトロンボーンの作曲コンクールで全国優勝したみたい♪
音沙汰なかっただけに嬉しいです!
 

誕生!!!!

 投稿者:よーこ  投稿日:2009年 3月28日(土)06時31分27秒
  昨日3月27日 9時38分
晴音(はると・男の子・3360g)を無事に生むことができましたハートハート

4月予定日が早まって超早生れですヒヨコ
 

本日より

 投稿者:かげ  投稿日:2009年 3月24日(火)22時13分48秒
  山梨在住になります!今後ともよろしくお願いします。  

えっ!!??

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年 3月 6日(金)22時00分2秒
  山梨では一昨日雪が降ったよっ!
家の庭にはけっこう積もってました★
 

物足りないのは

 投稿者:だい  投稿日:2009年 3月 6日(金)20時54分51秒
  今年は雪を見れなかったコト!!  

レンタル掲示板
/10