teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


感謝の言葉

 投稿者:2doi  投稿日:2009年 8月 4日(火)09時18分22秒
  世界のけんじ@chakkamen☆いやいや、ありがとぅ、なんか好感触なご意見頂いておるみたいでね。やってみるもんだね。うれしいですよ。次回作もがんばります!


いや~ HPの改装もしなきゃなぁ~。
 
 

Junk Monk Radio

 投稿者:世界のけんじ@chakkamen  投稿日:2009年 8月 4日(火)00時44分57秒
  第4塊聴いたよ~。room mateい~ね!2doiさんあの人に最高のメッセージ送ったね!聴いてて感動してしまった。俺はあんたたちの復活を待っているんだ!!  

(無題)

 投稿者:2doi  投稿日:2009年 7月19日(日)02時20分54秒
  hayatono★サマーですからね、それはもう。  

(無題)

 投稿者:hayatono  投稿日:2009年 7月13日(月)23時50分56秒
  いやぁ~暑いでしゅね...。  

見てる人たちへ

 投稿者:管理的2doi  投稿日:2009年 7月 5日(日)01時27分58秒
  JUNK MONK RADIOはじめました。
もう そろそろ 夏ですから、旅行ですよね。
長旅のお供にJUNK MONK RADIOを聞いてもらうってのも
いいんじゃないでしょうか。


ここから復活劇が始まるってことでね。
 

夏夏夏

 投稿者:管理的2doi  投稿日:2008年 8月 7日(木)07時34分51秒
  今年も夏フェスだ。サマソニが近づいています。Let's roooooooooooooooock!!!!!  

めっきり

 投稿者:管理的2doi  投稿日:2008年 5月 2日(金)23時03分40秒
  いやいや 最近めっきり 更新しておりません このHPですが 久しぶりに書き込みしてみようと思います。
季節も夏に近づきつつありますね、電車の中が暑くて 臭くて しょうがありません。
明日からGWですが きっと今勤務しているお店には酔っ払いが多数くることでしょう。

そんな 酔っ払いの話し相手をするのがとても楽しいんだな これが。
 

遅くなりましたが

 投稿者:管理的2doi  投稿日:2008年 1月 7日(月)01時13分16秒
  明けましておめでとうございます!2008年もよろしくお願い致します。

さてさて、早速ですがお知らせです、きたる今年の3月15日にわたくし、結婚パーティーなるものを高田馬場、某BARで決行致します。まだまだ準備中なので詳細は追ってお知らせしようと思います。
“ぼく、わたし、いけますよ~”って気合の入った方はメール、電話、書き込み、張り込み、あらゆる手段を使って連絡されたしっ!

信じるか信じないかは....ね。
 

(無題)

 投稿者:管理的2doi  投稿日:2007年12月10日(月)23時15分4秒
  なんだなんだ どうなってんだって 思ってたかは知らないけど、ここはまだやってるよ。
今日 異国からPOISON NEKOのTシャツが届いた。めっさうれしい。ちょい薄いが、これはCOOLだ。バッジも良い感じ、そして1stソングも良い感じで完成したぞ。脱力系バンドどうぞよろしく。
 

(無題)

 投稿者:管理的2doi  投稿日:2007年 9月14日(金)09時11分21秒
  小津さん★どうもどうもです。最近何してるんですか?
あの写真ありますよ。下のアドレス、クリックしたんですがどこにも飛べなかったですわ。
どうやって渡したらいいですかね?まあ、そのうちHPにでも載せときます。
 

レンタル掲示板
/25