teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 5月 8日(水)00時31分12秒
  (--;)  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 5月 8日(水)00時31分8秒
  (*_*)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 5月 8日(水)00時31分4秒
   

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 5月 8日(水)00時30分56秒
   

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 5月 8日(水)00時30分1秒
   

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 5月 8日(水)00時29分15秒
  (*_*)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 5月 8日(水)00時28分28秒
  (--;)  

けいちゃんが

 投稿者:りなこ  投稿日:2012年 7月14日(土)18時56分40秒
  情熱大陸に出た
夢を見たよ。

で、みんなで集まって会議(何会議だ?(笑))
してる様子を撮影したよ。

みんな元気でやってるかな。
わたしはもうすぐ、試験です。
ラストスパート、マイペースで、がんばります。

アロマ検定どうだったんだろ~v▽v
はやく終わらせてみんなに会いたい。
 

試験勉強中ですっ

 投稿者:智美  投稿日:2012年 6月12日(火)19時13分18秒
  みんな元気?
真由子舞台お疲れ様!ゆかりな遊びにきてくれてありがとう。けいちゃん、声が聞けて嬉しかった。
我が家は、昨日は突然思い立って御殿場のアウトレットに遊びに行ってきました。そんなことしてますが、私は二週間位前から突然受験生…所属していた協会から突然連絡があり、来月頭に!ハーブとアロマテラピーの資格更新試験があるそうで。りなとは比べ物にならない不真面目さで深夜子供達が寝てから試験勉強してます。大したことない資格ではありますが…一応頑張ります!
 

我回来了日本!

 投稿者:ゆか  投稿日:2012年 5月12日(土)20時34分37秒
  ということで、さっき成田に着いたよ~。
って、これをリアルタイムで見る人はいないかな。
日本は綺麗で明るいね。
日本での社会復帰が時間かかりそ~(笑)
 

レンタル掲示板
/19