teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


脳みそが振動した。

 投稿者:Jam Palette チュン(てっちゃんメール  投稿日:2010年 3月13日(土)10時32分22秒
返信・引用
  書き込み遅くなりました(;´Д`)
こんにちは!Jam PaletteでBa担当をしているチュンこと、てっちゃんです!
3月6日、お疲れ様でした!そしてステキなLiveを有難うございました!
知らない間に体が乗ってて、まんまとANIMAさんの罠にはまってしまったような気がします(笑)ほんと、かっこよかったです!
打ち上げにも誘っていただいて♪嬉しかったです。
また、頭の蓋をパカっと開けて、熱い話で脳ザンライトスープレックスを決めてください!(意味わかりませんね、、、)
あと、僕達Jam Paletteもアメブロでブログをさせて頂いております。
勝手ながらアメンバー申請をさせて頂きます!
どうぞよろしくお願い致します!

http://profile.ameba.jp/jampalette/

 
 

お疲れさんです

 投稿者:鏡堂  投稿日:2009年 5月 9日(土)03時41分29秒
返信・引用
  極悪HPに書き込みありがとね
これからもヨロシクです
 

おつかれさまです!

 投稿者:まん  投稿日:2009年 2月26日(木)19時36分7秒
返信・引用
  クラッパーライブおつかれさまですヽ(`▽´)/
また、見に行きたいので行った時はガンガンに楽しみます◎
またマッシブでコピーライブはやりますか?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=6795677&P=0

 

お疲れ様です★

 投稿者:ZEN  投稿日:2009年 2月21日(土)06時14分58秒
返信・引用
  昨日、クラッパーでタイバンさせていただいたBEAT DRUNKERのDrZENです。
また日にちや時間があればライヴ見に行かせてもらいます★

http://41.xmbs.jp/beatdranker/

 

明けまして!!

 投稿者:Yoshi  投稿日:2009年 1月 4日(日)12時21分59秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます!!
昨年同様、今年も応援の方よろしくおねがいいたします!
みなさまにとってよい一年でありますように!
 

TAKAYUKI

 投稿者:makiちぁん  投稿日:2008年12月14日(日)22時46分0秒
返信・引用
  さっそくBBS
書き込みきた☆.
サイト教えて
くれてあ~と(。・_・。)ノ
毎日見に来るゎ♪笑
かなり久しぶりやケド
元気そーでよかた☆.
たかゆきバンド
頑張ってるな~(^O^)

腰大事にし~や(´Д`)


TAKAYUKIFanより..笑
 

ライブおつかれさんした♪

 投稿者:あきえどん  投稿日:2008年12月 9日(火)22時47分22秒
返信・引用
  初めて行かせてもらってとっても新鮮やったわー。
あきえどん色々なライブへ出没していろんなバンドいっぱい見てきたけど
演奏うまいね!!そりゃそうか(笑)

いつもはモッシュピットへ突撃隊あきえどんですが、ライブ行き始めてから初大人しく
見ました(笑)演奏・演出・お客さんなどじっくり見れてこれはこれでよかったわー♪

ライブはやっぱいいなー不完全燃焼やったもんでライブへ行きたくなってしまった(;・∀・)
まー来月は2本行きますけど・・・心斎橋クアトロと神戸KINGSCROSS。

また行かせてもらいますねぇーヾ(*´∀`*)ノ
 

(無題)

 投稿者:悪童やすし  投稿日:2008年12月 8日(月)15時06分53秒
返信・引用
  やっちゃいましたよ!!
腰がヤバイです。覚悟してましたけどね´Д`
まぁそれだけ昨日のライブが良かったって事やね^o^
周りのお客さんに、だいぶ迷惑かけて、ごめんなさい。次も楽しみにしてるからよろしく!!
 

うぃ~

 投稿者:アキラ  投稿日:2008年11月15日(土)09時21分51秒
返信・引用
  スクラップなスカ☆ンマ~なカルピスなアキラだす。12月7日は嫁同伴で行きますんで覚悟しといてください。初ANIMA!堪能させていただきやす♪

http://thc.s55.xrea.com/

 

(無題)

 投稿者:悪童Jr.ホマレ  投稿日:2008年 9月29日(月)22時47分21秒
返信・引用
  ウォーーパンチ12月7日めちゃめちゃ楽しみや!!
今回は、スミッコでゆっくり見させてもらいます^o^




うそや!!そんなん無理やパンチまぁ、いつも通り楽しくやらしてもらいます。
期待してるから、みんながんばってやー!!!!
 

レンタル掲示板
/3